<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ペンギン

d0165741_10473262.jpg


d0165741_10475680.jpg


d0165741_10481916.jpg


d0165741_10505010.jpg


1/25 旭山動物園

病院ばっかですが一応元気です(笑)

今年は大荒れが多かったけど
雪祭り辺りからあまり降ってないので
春は早そうでゴキゲン♪♪
今日はチラホラ降ってますが・・・^^;

近美の写真展は見に行きたいのでね♪♪
大人しくしてます。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-28 11:00 | 写真

hallucination

d0165741_15362529.jpg


d0165741_15365195.jpg


d0165741_15382054.jpg


d0165741_15371150.jpg


超絶幻覚写真?
自分で後見して具合悪っ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

2/20 札幌ファクトリー

昨日販売元にTELで確認
「○○で××になり、ウチの取引と
全くかんけーない所で蹴られるんすけどー
これってプログラムミスじゃね??」

「製造元にTELして見て下さい~03-××」
「東京っすか??じゃあ、伝えといて・・・」

「じゃあ、××して見て下さい」
「あーダメっすねー!!うちこの書類は外せないんで」

「取り合えず、ウチの取引には全く関係ないんでぇー
確定申告は出来るんすけど、
次年度繰越出来ないっすよね?」

「そうですねぇ・・・」
「あー良いっすよ。その内補正プログラム出来るっしょ?
そーしたらDLするんで、取り合えず大本に伝えといて!!」

と言う訳で・・・・
逃げ道は作って置き完成♪♪ (・_・)v
勿論、正しい日本語でしゃべってます~(笑)

あんま読み進めてないけど・・・
色の特集だったので、お取り寄せし
三月号の「ニュートン」読んでる。

判ってる事
常識的な事

改めて解説されるとめちゃくちゃ難しい
でも何で今回思う色にならなかったのかは理解出来た!!(遅
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-24 16:07 | 写真

多分

d0165741_2063054.jpg


d0165741_2064050.jpg


d0165741_2065313.jpg


2/20 札幌ファクトリー

確定申告書は上げた。

多分

と言うのは全く関係ない
所でキカイに蹴られるから。
申告は出来ると思う。
でも次年度繰越は出来ないかと・・・
ばかぁーーーっ!! ムッキー o(`ω´*)o
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-22 20:12 | 写真

映画 Mr.Children REFLECTION

d0165741_2242912.jpg


d0165741_22423117.jpg


d0165741_22424464.jpg


d0165741_2243940.jpg


ブルーに振ったんだけど
やっぱ思った色にならなくて気に入らないっ!!
難しい。。。。。(;_ _)O パタ...

2/20 札幌ファクトリー WBマニュアル 露出補正-1

自分で行って帰って来る体力はないので
諦めていたが、旦那が休みだったので送迎頼んで
ミスチルの映画見に行って来た。
去年のファンクラブ限定のライブ映像で
新曲が一杯見る事が出来てシアワセ♪♪
疲れちゃったけどやっぱり行けて良かった。

桜井さんの歌声
笑った時の目尻のしわ
ギターの音
エレキの鳴き
やっぱ溜まらない。。。。ヾ(喜*・ω・*)ノ



名もなき詩 Mr.Children Tour 2011 SENSE

先日家族に脳科学でもって全部説明し~後の
やらかしで・・・ある意味囚人監守状態!!??
色々五月蝿い (T▽T)

昨日の夜は申告会
前はソフトのインストールのやり方が悪かったらしく・・・
今回はちゃんと入れれたので、これで何とか出来そう ヽ(^o^)丿
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-20 23:13 | お出かけ

まぁ

d0165741_111057.jpg


d0165741_1112675.jpg


d0165741_1114787.jpg


d0165741_112398.jpg


8/17 帯広 タウシュベツ

まぁ元気(笑)
過去最低体重で
動けなくなり
月曜日救急車
血液検査異常なしで
点滴のち返却・・・・

「阿漕な商売」

元気な時はぼやかせて貰う (^^)/
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-18 11:08 | 写真

バレンタイン♪♪

d0165741_2238510.jpg


d0165741_22421182.jpg


d0165741_2237688.jpg


d0165741_22373597.jpg


撮影した時数枚UPしてその後
一度も開いていないと言う酷い扱い(笑)
PANの方はUPしてるけど。。。。
違いが判るかと言えば微妙~(爆)
好みだけだよね。。。

9/26 百合が原公園 温室 70macro

d0165741_22324449.jpg


娘っちにお願いして作って貰った(笑)
「フォンダンショコラ」
スーパーのスイーツコーナーで
売ってたのより断然美味しいよ♪♪ d(゚-^*)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-14 22:48 | 写真

今日は

d0165741_21392543.jpg


d0165741_21394547.jpg


d0165741_2140115.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

今日はカウンセリングの病院
ケンカ売りに・・・(違
チョコレート渡して来た♪♪ d(゚-^*)

いゃ文句は言った(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-13 21:44 | 写真

ぽかぽか

局地的に大雪だけど大丈夫でしょうか・・・・??
久し振りにプラス気温になった様な気がする ^^;

郵便局に用足しして買い物。
確定申告ヤツ貰ってないー!!
またどうせ「旦那が記入した書類じゃなきゃダメ」って
言われるの覚悟で行ったらあっけなく
「送る手続きします」1回で済んだ♪♪
これでやっと関係書類が揃う(遅
午後からずっと手を付けてた
医療費控除の作表してやっと日の目?? (-。-;)

d0165741_21443475.jpg


d0165741_21441159.jpg


d0165741_2145871.jpg


d0165741_21452080.jpg


10/25 チカホ

先日チカホでボヤ騒ぎがあったが、
「地下街」は消防法で色々な規制や義務があるが
「チカホ」は通路で消防法の規制はないそうだ。
勿論、一応の設備はしてあるそうだが、
あれ位で煙充満になってたら問題ありでしょ?
気温差でチカホに流れ外に出て行った?

真冬じゃなかったら?
もっと大火事になってたら??
怖いです。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-12 21:55 | 写真

親は親

d0165741_2114718.jpg


9/20 ご近所 50macro

今日は久し振りに晴天で暖かくぽかぽか

息子から新千歳空港のおみや♪♪

d0165741_2153417.jpg


夕方空港からTELがあり
息子が大事な物を落として帰って来た。
高速でトンボ。

夕方からだと路面凍結する

もう大人
今年私が息子を生んだ時と同じ年齢になる。
口煩くなってウザがられるのも判ってる。

それでも心配で堪らない・・・
帰って来たら笑飛ばしてやろうと
思ったけどそれすら出来ず脱力(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-11 21:16 | 写真

<(_ _)>

d0165741_22262016.jpg


d0165741_22263636.jpg


d0165741_22265886.jpg


d0165741_22295529.jpg


10/26 百合が原公園 70macro

今日は旦那が休みだったので
アチコチ書類集めに東奔西走。

まずは申告書上げないとならない
出来れば映画は見に行きたい(笑)

最低限の体力と気力で何とか・・・
皆様の所にご訪問出来なくてすみません <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-10 22:35 | 写真