タグ:チカホ ( 6 ) タグの人気記事

Poison Berry in My Brain

d0165741_17121861.jpg


d0165741_17123014.jpg


4/20 チカホ

昨日は↑の造形物撮ってたら
警備員さんに「チカホは撮影禁止です」
って言われた。
(ここ外だし・・・・)
何て口答えしないよ♪♪(笑)
敷地内だしね。
「はい判りました」
ってカメラは下げたまま (^_-)

青縛りから一転白縛り・・・
って白モノ在庫はさすがに
あまり持ってない。
夏準備展みたいな感じ??
頭の中ぐちゃぐちゃ・・・・・
とりあえず、作りたい物作るー

昨日シリコン買って来たので
今日は工作して遊んでた(謎笑
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-21 17:27 | ぼやき

ぽかぽか

局地的に大雪だけど大丈夫でしょうか・・・・??
久し振りにプラス気温になった様な気がする ^^;

郵便局に用足しして買い物。
確定申告ヤツ貰ってないー!!
またどうせ「旦那が記入した書類じゃなきゃダメ」って
言われるの覚悟で行ったらあっけなく
「送る手続きします」1回で済んだ♪♪
これでやっと関係書類が揃う(遅
午後からずっと手を付けてた
医療費控除の作表してやっと日の目?? (-。-;)

d0165741_21443475.jpg


d0165741_21441159.jpg


d0165741_2145871.jpg


d0165741_21452080.jpg


10/25 チカホ

先日チカホでボヤ騒ぎがあったが、
「地下街」は消防法で色々な規制や義務があるが
「チカホ」は通路で消防法の規制はないそうだ。
勿論、一応の設備はしてあるそうだが、
あれ位で煙充満になってたら問題ありでしょ?
気温差でチカホに流れ外に出て行った?

真冬じゃなかったら?
もっと大火事になってたら??
怖いです。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-12 21:55 | 写真

White out!!

d0165741_20145234.jpg


d0165741_20151170.jpg


d0165741_20152411.jpg


d0165741_20153899.jpg


11/27 札駅~チカホ

d0165741_20561891.jpg


今日は朝からwhite out!!
電柱が2.3本先しか見えない。
そんな天気の中・・・
今週は調子崩し
何回かパニックで過呼吸を
起こしてたので無理にカウンセリング
入れて貰ってたので行って来た。

朝も時間掛かったが、
帰りも普段20分位で着くバスが
1時間15分!!
降りたら膝上でびっくり )゚0゚(
家の前のJRも終日運休です。

娘っちに雪掻き頼んでた
ので助かりましたー♪♪ (#^.^#)

「九月が永遠に続けば」 沼田 まほかる著

今日ながーいバスの中
やっと読み終わったので(笑)
昨日のは大分前

高校生の息子がある日突然
ゴミを捨てに行ったまま失踪。
行方を捜し回るうちに
明かされて行く、
自分の罪と罰。
周りの人間関係の罪と罰。
血は争えない、
そして抗えない。

文彦を、私の命の半分を返してほしい。
神でもない、運命でもない、神も運命も否定し去った
後にそれでもなお在る何かにそう呼びかけた。(本文より)

誰もが秘密を抱え込んでいる状態であり、
それらが暴かれるたびに、目を背けたくなるなるような
魂の煉獄図が、これでもかとばかりに読者の眼前に
突きつけられるのだ。(解説より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-26 21:00 | 写真

日常

d0165741_209211.jpg


d0165741_2065182.jpg


d0165741_2073264.jpg


d0165741_2081297.jpg


12/3 チカホ WB変更

今日は頼まれ物をしたので
札駅に寄って「無印」で
寄り道してたら、あんま時間が
無くなって・・・
カナリヤ行けず(・Θ・;)アセアセ…

d0165741_2041344.jpg


サーティワンの12月のフレーバー
ザッハトルテとウインターホワイトチョコはちゃんと食べて、
写真は撮って遊んで来た♪♪

ばーちゃんの大腸ポリープの
説明を一緒に聞き、
年内に取る事になった。
昨年乳癌をやっている。
細検してみないと
まだ判らないが。。。。

アチコチ説明、説明・・・・
結局帰って来たのは夕方 `>ω<´

乳癌、子宮癌は早期発見で治る病気。
もう上がったから大丈夫!!ではない。
特に50代から罹る率が高くなる。
ちゃんと検診を受けて
パートナーにも勧めて欲しい。
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-03 20:31 | お出かけ

フル♪♪

d0165741_14534128.jpg


d0165741_14542222.jpg


d0165741_14543393.jpg


11/27 札駅~チカホ WB変更

5日から映画館で
『BUMP OF CHICKEN “WILLPOLIS 2014” 劇場版』
行くんだ~♪♪
先日のZIPで
「映像見てメロディが浮かぶ・・・・」って理解不能!!(笑)
やっぱミュージシャンって
そーゆーもんなんだね ( ̄(工) ̄;)

やっとフルUPでゴキゲン♪♪



今日は会社の用事と皮膚科
抗アレルギー薬止めて様子見てたけど、
やっぱ湿疹が痒くて貰いに行った。

これから夕方ばーちゃんの
病院で説明聞きに行って来る (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-01 15:08 | 写真

チカホ

d0165741_16135686.jpg


d0165741_16141311.jpg


d0165741_16143267.jpg


d0165741_1739133.jpg


11/27 札駅~チカホ 「さっぽろアートステージ2014」

昨日は少し早めに出て
札駅の3COINS
最近カナリヤに用が無いと
こっち方面で遊んでる方が多い。
チカホはいつも何かしらイベントやってる
から面白い!!

d0165741_17395080.jpg


唯一の贅沢!!??(笑)
大通りから地下鉄で病院。
傷はまだ病むと言っていたが、
顔色も良く元気。

ビンテージのピンバッチが100円!!
欲しいのが一杯で凄く悩んだーーーw(゚ー゚;)w

d0165741_17404510.jpg


今日は久し振りに天気が良いと思えば
用足しに出て、結局用は足りず ´;ω;`
早めの晩御飯支度をして配達人。
温室で「クリスマスリース展」やってる
んだけどね~号(┳◇┳)泣
来週は積もるらしい。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-11-28 17:41 | 写真