タグ:モノクロ ( 92 ) タグの人気記事

小樽 4

d0165741_2122442.jpg


d0165741_2123545.jpg


d0165741_21231895.jpg


6/16 小樽 モノクロ(3枚目のみ加工)

娘っちがモニターに当選して
ダッツが届きました~ヾ(≧∇≦)ノ

d0165741_21263062.jpg


d0165741_21264481.jpg


限定のコーヒーミルクのモニターで
「どうせ2.3個でしょ!!」と言ってたら
写真の×2で色々なフレバーが
入ってました。
ハーゲンダッツさん太っ腹です♪♪
やっぱダッツうまー♪♪ 号(┳◇┳)泣

昨日のニュースで
百合が原公園の温室で
「ゼラニュームとサツキ展」やってるそうです。
今日は病院の日
少しお疲れちゃん~(o・ェ・o)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-19 21:32 | 写真

d0165741_17341568.jpg


d0165741_17343954.jpg


d0165741_17345145.jpg


d0165741_1735450.jpg


MF→AFに直すの忘れてたダケ(笑)
百合が原公園には色々な種類の
モクレンが植えてあるので
結構長期で楽しめますよ♪♪

4/30 百合が原公園 モノクロ

午前中は用足しに出て
後は作り物

d0165741_17372623.jpg


そろそろ違う事しなきゃならないのだが
レジンおもろー♪♪(沼

ウチの窓から見える桜はもう葉っぱ!! 号(┳◇┳)泣
私はYのリアルタイムで情報見てますょ。
北大の枝垂れ桜は行きますっ!! ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-01 17:42 | 写真

執行猶予♪♪

d0165741_20524340.jpg


d0165741_20515348.jpg


d0165741_20522296.jpg


d0165741_20513233.jpg


重たくて人が下ろせないモノは
磁石でくっ付けて持ち上げ・・・・
そのまま勢いで「ぶぉん!!」って放り投げる
おもろ~♪♪

3/30 市内 モノクロ

今日は一日中組上げ。
イベントが6月になりそうで
ちょっと執行猶予付いた♪♪
でも来月末の娘っちのイベの
オマケ出店もある
少し余裕が出来た??(謎

d0165741_2112522.jpg


d0165741_2113682.jpg


d0165741_2114676.jpg


↑怪しいのは娘っちのイベ用(笑)

モノになると違うかな??
大して変わらんか・・・・( ̄^ ̄;)
カメラは1個私物化、
娘がビスマスが欲しいと言うので1個上げた。

減った。。。。^^;
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-19 21:09 | 写真

夢が捨ててある

金なら一枚、銀なら五枚・・・・
中身を見てみたいモンだ!!(笑)

d0165741_1814589.jpg


d0165741_1821677.jpg


d0165741_1823141.jpg


d0165741_1824076.jpg


ウチの花もやっと咲き出しました♪♪

d0165741_1854715.jpg


「ポップチューン」で試し撮り
WB失敗した時の色!! ( ̄ω ̄;)
イマイチ。。。。

4/6 ご近所 モノクロ

久し振りにワックス掛けして買出し。
先日のは色が気に入らず
息子のエナメルペイントをかっぱらって作り直し中。
昼からペーパー掛け
嗚呼、マトモなモノ作らねばっ!! (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-06 18:14 | 写真

大荒れ

d0165741_22495717.jpg


d0165741_22503562.jpg


d0165741_2251423.jpg


d0165741_2259988.jpg


3/30 市内 モノクロ

今日はミゾレ混じりの大荒れ

3種同時進行でやっとバングル上げた
けどまた写真撮ってない ^^;

d0165741_22531594.jpg


先日のと昔のボツ作品を引っ張り出し作り直し。
前は2液レジンだったので盛れなかったがUVレジンで盛り直し。

d0165741_22552413.jpg


ミンツケースがあったのを思い出し作り出した。
これはまだ下地段階・・・・
初めての作り方なので成功するかどうか。。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-03 22:57 | 写真

謎の物体?

d0165741_2323693.jpg


地下鉄東豊線の旧車両が
こんなトコロにっ!! 号(┳◇┳)泣

d0165741_2314710.jpg


d0165741_2313278.jpg


d0165741_231175.jpg


私にとっては全て美しいモノなんだけど??(苦笑

3/30 市内

d0165741_2249537.jpg


ヘンな物がある我が家?? (・Θ・;)アセアセ…
道具類は旦那に聞けば出て来る。
線路は昔、JR苗穂工場の見学で
旦那が刃物を研ぐ為に買ったのだが、
現在私がフル活用している。

丸い筒は息子が作ったモノだが、
何目的で何に使う為の物か全く判らない。
・・・・・がバングルの成型に丁度良い!! ヾ(喜*・ω・*)ノ

この後はヒミツ♪♪

スチパンがジャンル名ならと開き直って
あまりにも痛くなる予定!!??(爆)
なので半分は5月に娘っちの学校のイベで販売して
気が向いたらまともなの作るかも。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-31 23:08 | 写真

I♡RECYCLE

d0165741_22515961.jpg


d0165741_22564585.jpg


d0165741_22565932.jpg


d0165741_22571513.jpg


3/30 市内 モノクロ

午前中は用足しと買い物
午後から廃材を積んで大型処分場に行く
旦那にくっ付いて行って来た。
重機はめっちゃでかいよ。
見てるだけで面白い
萌えー♪♪(笑)

帰りにふきのとう取って来た!! ヾ(≧∇≦)ノ
年に一度の「春の味」 

d0165741_230795.jpg


天ぷらと初めて酢味噌和えにしてみたら美味しかった。
写真はうまそーじゃないね(笑)

d0165741_2305211.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2015-03-30 23:02 | 写真

清掃工場

d0165741_22492632.jpg


d0165741_22504797.jpg


d0165741_22494025.jpg


3/23 清掃工場 モノクロ

午前中は出窓掃除。
鉢植えや雑貨も少し処分。
ブリキのバケツに沖縄の珊瑚入れてたが
丁度良い鳥の止まり場所でフンだらけ・・・`>ω<´
入れ替えしてスッキリ!!
コッチの方が見栄えも良い♪♪

d0165741_2256412.jpg


d0165741_22561572.jpg


午後から旦那が処分場に行くと言うのでくっ付いて行き、
一緒に我が家の燃やせないゴミも処分して来た。

今日はバリ取りでだけでオシマイ・・・ (・Θ・;)アセアセ…
 
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-23 22:58 | 写真

Monochrome

d0165741_23514817.jpg


d0165741_23523271.jpg


d0165741_2353727.jpg


d0165741_23532812.jpg


カメラの設定変えして数枚切るので
同じ構図じゃん・・・と言う突っ込みはナシで(笑)
パソ加工もナシ
出来ないと言う説も!!??(苦笑

9/21 奔別 モノクロ 広角

使わないと言うので息子からどろぼー♪♪

d0165741_23591290.jpg


「抵抗器って言うんだよ」
「ふ~ん?何でも良い。可愛いからくれっ!!」

・・・・で早速

d0165741_02241.jpg


思いっきり自分の趣味に走る♪♪
(まだバリってません)
売れるかどうかは知らん。。。。 (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-22 00:10 | 写真

勿論寒い・・・・??

d0165741_22395664.jpg


d0165741_2238242.jpg


d0165741_22371367.jpg


d0165741_22365715.jpg


4枚目の黒のぬらっとした感じが好き。
露出補正し過ぎたのは反省している(謎
縮小データーは残してあるのでダブってはいない
と思います・・・多分!!?? ( ̄ω ̄;)

11/23 銭函 RIKENON 50mm F16 モノクロ 

コッチは全く荒れる事なく快晴でした。
場所的に一部大荒れみたいでお気を付け下さい <(_ _)>

早朝の-4度が最高気温で下がり続けると言う・・・・
まぁ寒いです(笑)
娘は「風が無くて日が照っていたので暖かかったよ」

私は朝のゴミ投げ以外引き篭もりです。
今日は一日お仕事。
ちょい問題発生で、それを済ませなければ
次へ進めないと言う。。。。
区役所行き決定~ (T▽T)
いゃ、冬眠中だってば!!
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-09 22:41 | 写真