タグ:一眼 ( 9 ) タグの人気記事

テスト

d0165741_23584074.jpg


d0165741_23585720.jpg


d0165741_23591865.jpg


d0165741_23593564.jpg


10/7 百合が原公園

今日は拭き掃除
後はまぁのんびり

昨日は簡単な「心理テスト」みたいの
受けさせられたが一番嫌い!!
言葉が曖昧過ぎて腹立っ!!(--〆)

鼻で笑いブツブツ文句言いながら受けてる。

見事!!

真に珍しいタイプ(爆)

良く言えばユニーク?
悪く言えば変人!! ( ̄▽ ̄)

だって超絶的にB型だもん♪♪
大体、鼻で笑ってる時点でダメでしょ。
自分でも判ってたが
それ以上にネジが足りないらしい。。。。。

誰かネジ下さい!! ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-01 00:25 | 写真

(T▽T)

d0165741_16435538.jpg


3/1 がっこ~

ビキニライン付近(自主規制)
が膿んで、腫れて、歩くのも座ってる
のももう痛くて病院へ・・・

ちょっと切って梨汁ブシュー!!
「はい、お仕舞いナッシーーーー!!」
で終るかと思ったら、ガチ手術室で
何が痛いって、麻酔打たれるのが
ギャ!!って言う程痛い 号(┳◇┳)泣×
点滴して一日仕事で帰って来た。

「ガーゼ入ってるから」と言われてて、
傷口を見たら絆創膏も貼ってないよ。
そんなんで良いの~??  (@_@;)

今は痛み止めが効いて元気~♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-03 17:04 | ぼやき

卒業式

d0165741_1535841.jpg


d0165741_1531690.jpg


d0165741_1533058.jpg


d0165741_1534465.jpg


3/1 がっこ~

今日は娘っちの卒業式だった。
親としても、もう制服を着る子が居なくなり、
学校のあの空気感を味わう事が
無くなるのかと思うと、
何か悲しくせつない。

私は懇談の時しか話した事ないが、
今時珍しい、若い熱血体育教師←しかもカッコイイ!!(笑)
子供達にも好かれていたらしく、
とっても良い式だった。

ありがとう!! ×(o・ェ・o)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-01 15:10 | 写真

余市 2

d0165741_17323156.jpg


d0165741_17324487.jpg


d0165741_17325356.jpg


燃料は石炭だそうです。。。。

d0165741_17332385.jpg


d0165741_17343137.jpg


ポットスチルが何だか可愛いキャラクターに見えて来ました(笑)

10/27 余市 ニッカ工場

今日は一年振り?位に
やっと床にワックス掛け
その後、出来上がった写真を
託児所に届けに行って来た。

d0165741_173951100.jpg


セリアのプレートにお飾り

d0165741_17412095.jpg


自分で撮った写真で初めて
大判に伸ばしたいと思った。
左がちょっとお高いフジカラープリント
右が格安プリント
微妙に濃さが違うだけでまず差が無いと言ってもいい仕上がり
どちらにせよ、フイルム時代から考えれば安く上がってありがたい。
パソ補正もプリント店の補正も無しにして貰い全くの撮って出し

d0165741_17503968.jpg


昨日のかぼちゃプリン♪♪
焦げ目が入ってブリュレ風になる筈だったが
これ以上焼くと茶碗蒸しの素が入った様な
状態になりそうだったので。。。。[壁|ω<)ゞ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-18 18:02 | 写真

star

d0165741_9444431.jpg


d0165741_9445731.jpg


d0165741_945103.jpg


d0165741_9452244.jpg


7/13 学祭

BUMP OF CHIKEN 「天体観測」より

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」と言う ほうき星 今も一人追いかけている
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-17 09:50 | 写真

学祭

d0165741_17501717.jpg


d0165741_17503024.jpg


d0165741_17523174.jpg


d0165741_17504571.jpg


「たんとう なう」君撮らせてくれてありがと~
知らん子だが・・・(笑)

7/13 学祭

浮き足立ったバカ騒ぎ
この特別感が最後かと
思うとちょっと寂しい

学校に行く事はまだあるが
こんな勝手気儘に撮る事はもうないだろう

週初めでは天気は雨マーク (T▽T)
晴れて良かった!!
つーか、暑過ぎ・・・(;_ _)O パタ...
この後、体育館で告白タイム!!とかあるらしい
去年は見たがグラントに出て、
疲れ果てるまで踊らされる
死のフォークダンス!! (笑)
男子がマリオがきのこを取る様に飛び跳ねる~

そうして、花火・・・楽しいだろうね!!

d0165741_183178.jpg


娘っち(進撃の巨人)

d0165741_184161.jpg


友達(仮定過去完了形ね)

今はクラTの文字がみんな違うだよ~♪♪

最近、出かけると主電が落ちてしまう(笑)
チャリで行ける距離だが、
結構遠いので一日2回は辛い
花火を見に行くのは止めますた。。。。^^;×
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-13 18:17 | 写真

forest

d0165741_152275.jpg


d0165741_1512590.jpg


d0165741_1514695.jpg


d0165741_1523242.jpg


7/7 美笛

同じ様なのばっか撮ってる。。。(;_ _)O パタ... ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-07-11 15:05 | 写真

お詫びと訂正(笑)

「K-50」発売だと~!!

d0165741_11284526.jpg


ふむふむ・・・
と仕様を眺めてK-30と比較していたら

後乗せサクサク~♪♪

じゃなかった!!

撮影後の画像でソフトもクロスプロセスその他もろもろ
フィルターや加工が掛けれる事がはんめ~

PENTAXさんごめんなさい!! <(_ _)>

でも別に使わないので良いです(笑)
その場の気分で設定して使ってますから。。。。。

d0165741_11365387.jpg


6/6 大通り 銀残し

んで、加工した物を載せるのかと思ったら大間違い(爆)

以上お詫びと訂正でしたっ!! <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-22 11:40 | 写真

清明

d0165741_15201965.jpg


d0165741_1523499.jpg


今日の空。。。。。

6/13 自宅
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-13 15:21 | 写真