タグ:乗り物 ( 31 ) タグの人気記事

がおっ!!

d0165741_2215686.jpg


d0165741_22153450.jpg


6/26 百合が原公園 望遠

今日は昨日の整理で洋服全て処分。
午後から丁度旦那が居たので
近所のマテックの回収拠点
に新聞やダンボールと共に捨てて来た。
札幌市だったら有料ゴミになるので
無料で投げれるだけでもありがたい。

金魚と琉球ガラス

d0165741_22215121.jpg



そろそろ一杯なので
お引越し考えています。
やっぱり使い辛いので
その内ココ消してまた
戻ろうと思ってますが・・・・・

gooブログ

Beads Lamp 2

まだ練習段階 (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-29 22:23 | 写真

小樽 3

d0165741_16512428.jpg


d0165741_16514292.jpg


d0165741_1652177.jpg


d0165741_16521534.jpg


6/16 小樽

今日は午後から買い物。
必要な物は買えたけど、
プリンターのインクは
売って無かった。
もうそんなにold typeなのか? ( ̄ロ ̄;)ガビーン

近所で無料出店なので
やっとフリマの申し込み。
荷物整理もせねば。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-18 17:01 | 写真

執行猶予♪♪

d0165741_20524340.jpg


d0165741_20515348.jpg


d0165741_20522296.jpg


d0165741_20513233.jpg


重たくて人が下ろせないモノは
磁石でくっ付けて持ち上げ・・・・
そのまま勢いで「ぶぉん!!」って放り投げる
おもろ~♪♪

3/30 市内 モノクロ

今日は一日中組上げ。
イベントが6月になりそうで
ちょっと執行猶予付いた♪♪
でも来月末の娘っちのイベの
オマケ出店もある
少し余裕が出来た??(謎

d0165741_2112522.jpg


d0165741_2113682.jpg


d0165741_2114676.jpg


↑怪しいのは娘っちのイベ用(笑)

モノになると違うかな??
大して変わらんか・・・・( ̄^ ̄;)
カメラは1個私物化、
娘がビスマスが欲しいと言うので1個上げた。

減った。。。。^^;
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-19 21:09 | 写真

大荒れ

d0165741_22495717.jpg


d0165741_22503562.jpg


d0165741_2251423.jpg


d0165741_2259988.jpg


3/30 市内 モノクロ

今日はミゾレ混じりの大荒れ

3種同時進行でやっとバングル上げた
けどまた写真撮ってない ^^;

d0165741_22531594.jpg


先日のと昔のボツ作品を引っ張り出し作り直し。
前は2液レジンだったので盛れなかったがUVレジンで盛り直し。

d0165741_22552413.jpg


ミンツケースがあったのを思い出し作り出した。
これはまだ下地段階・・・・
初めての作り方なので成功するかどうか。。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-03 22:57 | 写真

マリオさん

今日は娘の用事で街へ♪♪
着付けの小物を届けに行き
髪飾り選ぶのがメイン。
本当は生を挿したかったんだけど
3回使う事考えて買った。

びっくりする程高いっ。。。号(┳◇┳)泣

マリオさん不在・・・・

d0165741_185455.jpg


「スタバってるんじゃないの??」って・・・

d0165741_187896.jpg


本当にスタバってたーーっ!!(≧∇≦)ブハハハ!
近所でも見た事ある。。。

春だねぇ~
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-02 18:09 | お出かけ

謎の物体?

d0165741_2323693.jpg


地下鉄東豊線の旧車両が
こんなトコロにっ!! 号(┳◇┳)泣

d0165741_2314710.jpg


d0165741_2313278.jpg


d0165741_231175.jpg


私にとっては全て美しいモノなんだけど??(苦笑

3/30 市内

d0165741_2249537.jpg


ヘンな物がある我が家?? (・Θ・;)アセアセ…
道具類は旦那に聞けば出て来る。
線路は昔、JR苗穂工場の見学で
旦那が刃物を研ぐ為に買ったのだが、
現在私がフル活用している。

丸い筒は息子が作ったモノだが、
何目的で何に使う為の物か全く判らない。
・・・・・がバングルの成型に丁度良い!! ヾ(喜*・ω・*)ノ

この後はヒミツ♪♪

スチパンがジャンル名ならと開き直って
あまりにも痛くなる予定!!??(爆)
なので半分は5月に娘っちの学校のイベで販売して
気が向いたらまともなの作るかも。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-31 23:08 | 写真

I♡RECYCLE

d0165741_22515961.jpg


d0165741_22564585.jpg


d0165741_22565932.jpg


d0165741_22571513.jpg


3/30 市内 モノクロ

午前中は用足しと買い物
午後から廃材を積んで大型処分場に行く
旦那にくっ付いて行って来た。
重機はめっちゃでかいよ。
見てるだけで面白い
萌えー♪♪(笑)

帰りにふきのとう取って来た!! ヾ(≧∇≦)ノ
年に一度の「春の味」 

d0165741_230795.jpg


天ぷらと初めて酢味噌和えにしてみたら美味しかった。
写真はうまそーじゃないね(笑)

d0165741_2305211.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2015-03-30 23:02 | 写真

昨日は

d0165741_95268.jpg


d0165741_9521953.jpg


d0165741_9515565.jpg


d0165741_9523587.jpg


3/8 新千歳空港

今週旦那ヒマ人なのでフル活用♪♪
昨日は大型ゴミを処分場に投げに行き(近い!!)
午後からニトリに娘のモノを買いに行き
パソを娘の部屋に移して、引き篭もり部屋の完成♪♪

電話が鳴っても全然繋がらず・・・・
旦那に見て貰った。
パソはずっとちゃんと繋がっている。
結局、壁内の電話回線がダメらしく、
モデムから電話に繋いだら直った!! ヾ(≧∇≦)ノ
「ねずみにでも齧られたかっ!!??」(爆)
・・・と言うか、
買い替えの必要性無かったんぢゃーーーーーーっ!!?? ( ̄ロ ̄;)ガビーン
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-10 10:01 | 写真

新千歳空港

d0165741_21371630.jpg


d0165741_21373231.jpg


d0165741_21374730.jpg


d0165741_2138189.jpg


3/8 新千歳空港

先日から息子が研修とは名ばかりの
社員旅行で東京に行っててお迎えに~♪♪
「何処か撮って来て欲しい所ある??」って・・・
「要らんわ!!連れてけーーー!!」 
羨ましい!! ´;ω;`

久し振りに出掛けまともに撮った・・・
と言うか撮れた!!
それなりに体力と精神力が必要で
それが結構大変 (-.-)ボソッ・・・
やっぱ何処か抜けててレンズキャップ
落として着た~っ!! (/_-。)。。。

旦那のスマホ写真見せて貰ったが
300と変わらないしキレイ!!
こりゃカメラなんか売れない訳だ。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-08 21:49 | お出かけ

任務完了ー(∩゚∀゚)∩

d0165741_1825252.jpg


d0165741_18255494.jpg


d0165741_18262957.jpg


d0165741_18253661.jpg


こーゆーの萌え~♪♪ヘン??

8/2 室蘭港

今日は申告会で書類提出して
任務かんりょ~ヾ(喜*・ω・*)ノ
何をどう間違って、
どう直したのか・・・・?
会計士さん判ってるから一発おっけーよん♪♪
その後旦那に頼み買出しに行き
午後から娘の部屋の模様替えの手伝い。

昨日洗濯機が届いたのだけど
価格的には前と大して変わらないのにすげー多機能!!
ロックが掛かって回ってる時は開かない。
作業服とか・・・・こ汚い物洗った時、
回ってるの見るの好きだったのに出来ないっ!! (--〆)
洗面台と洗濯機の排水が繋がってて、
今の洗濯機って密封性が昔より高く、
空気の抜け処が少なくて・・・・
洗面の水を流すと洗濯機が変な音立てる ( ̄ω ̄;)

d0165741_18412923.jpg


昨日は一日中布カット、ロックミシン掛けた。
量生産しようと思うと同じ仕事続けた方が早いが、
死ぬ程死ぬ飽きる・・・・ (T▽T)
やっつけ仕事でもやっぱり
インスピレーション湧かないと動けない。
で・・・布買って来て全く予定外のデザイン!!(爆)
だから、相変わらず材料コレクターなのさ~?? ( ̄^ ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-07 18:48 | 写真