タグ:人物 ( 37 ) タグの人気記事

髪カット

d0165741_2047799.jpg


d0165741_20472181.jpg


d0165741_20481657.jpg


d0165741_2048274.jpg


5/11 百合が原公園

今日は娘っちと待ち合わせして
やっと髪切って来た~
さっぱり♪♪
先月から切りたくてイライラしてた(笑)
これでやっと髪染めれるわー
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-13 20:51 | 写真

納品

d0165741_22144340.jpg


d0165741_2227435.jpg


d0165741_22151752.jpg


d0165741_22152677.jpg


4/20 札駅~大通り

午前中は家電屋。
ジューサーミキサーを買ったが在庫が無く、
連休明けメーカー発送・・・当たり前。
だが主婦はそこで負けないっ!!
期間限定で安くなってたのを更に
「消費税サービスして♪♪」 (・_・)v

午後から納品準備してたが、
間に合わない・・・・(・Θ・;)アセアセ…
娘っちにタグ付け手伝ってもらい
何とか夕方iまでに郵便局に出せた~(∩゚∀゚)∩

直ぐ次の仕事
「白縛りで夏服とか~」って言われ
そんな夏服生地なんて持ってないょ~!!(--〆)
って思ったけど
出て来た。。。。
在庫消費せねば (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-04 22:26 | 写真

Birthday

d0165741_20384975.jpg


d0165741_2039555.jpg


d0165741_2136960.jpg


d0165741_21363587.jpg


従兄弟の子の指輪・・・
じゃなくて傘の柄に付ける飾りだって!!

1/11 札駅

今日は選挙
息子は「行かない訳ないじゃん」
娘は誕生日来てないので投票権はないが、
「あるなら白票投票する」
今の子の方がマジメ!!
「私は足が無かったら行かんょ・・・・
票が欲しかったら、自ずと高齢者向けの
政策になるじゃん」
ちゃんと投票して来ましたよ (-.-)ボソッ・・・

旦那は友達と田中酒造のお祭り。
「9時には着く様に出た方が良いよ」
それでも激混みで食べ物は食べれず、試飲も2.3回で
昼前には腹を空かせて帰って来た。
私は娘の友達が製図補正を教えて欲しい
と言うので留守番だったが行かなくて正解♪♪

息子の誕生日で私が息子を生んだ年齢と同じ歳になった。

ガキ!!(笑)

そして自分も「ガキがガキを生んだ様なモン
だったんだな・・・・」 ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
感慨深い
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-12 22:04 | ぼやき

本日は金属加工業♪♪

d0165741_2224080.jpg


10/25 自宅

娘っちのお友達が初コスプレした時撮らせて貰った。
秘密のUPなので写真小さめ・・・(笑)
初めは緊張して動けなかったが、
色々おしゃべりして、シャッターを切ってると
段々乗って来てくれて「こんなポーズで・・・」
と言うとポーズ取ってくれた。
撮られる快感と撮る快感!!
「今度は外で撮らせてね♪♪」とオネガイしてある(#^.^#)

昨日のレジン♪♪

d0165741_2153131.jpg


d0165741_21531112.jpg


今日は金属加工業!!
ずっと何作ろうか色々考えてたのだけど・・・・
なぜ自宅に銅パイプがあるのか??(笑)
は旦那の仕事柄 (・_・)v
突然「処分しに行く」と言うのでふんだくった!!
取り合えずレジンは置いといて・・・
旦那の道具借りてやっているので慌ててね。

d0165741_21562174.jpg


d0165741_21563299.jpg


色々試行錯誤
一枚目は試作と言うかボツ品 ^^;
細いのなら案外素人でも簡単に加工出来る
結構おもろい♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-29 22:07 | ハンドメイド

なかなか。。。

d0165741_22491241.jpg


d0165741_22493525.jpg


d0165741_2250120.jpg


d0165741_22501549.jpg


9/28 モエレ沼公園

トワイライトは高峰の華過ぎて
特に思い入れもないのだが・・・(笑)
車両はそのまま臨時列車として使われるらしい。
動いて居てくれるだけで嬉しい♪♪
但しJR西日本の持ち物なのでもうこちらで見る事はないだろう。

北斗星は修学旅行で乗ったし、
息子が6年生の時、東京の従兄弟の所に行く為
に乗せたので少しは思い入れがある。
葬鉄までしているが8月までは運行するので「何を大騒ぎ
しているのだろう!!??」って感じ (・Θ・;)アセアセ…
それも息子に調べて貰ったら、
週2.3回走るらしいので撮りに行く約束をした。

中々体重が増やせず、
思う様に体が動かなくて
病院と買い物以外引き篭もり。
それも他力本願だったが、もう旦那も
忙しくなって来たので自力で動かなきゃー(・Θ・;)アセアセ…

やっとUVランプ(ネイル、レジン用)買った。
一所懸命安い所探して取り寄せたのに、
昼入金で夕方届いてびっくり!!
取りに行った方が早い位ご近所だった (ノ゚ο゚)ノ 

d0165741_23245324.jpg


初めてUVレジン使ったが失敗
ボツ・・・・ 号(┳◇┳)泣
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-14 23:22 | 写真

多分

d0165741_2063054.jpg


d0165741_2064050.jpg


d0165741_2065313.jpg


2/20 札幌ファクトリー

確定申告書は上げた。

多分

と言うのは全く関係ない
所でキカイに蹴られるから。
申告は出来ると思う。
でも次年度繰越は出来ないかと・・・
ばかぁーーーっ!! ムッキー o(`ω´*)o
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-22 20:12 | 写真

ぽかぽか

局地的に大雪だけど大丈夫でしょうか・・・・??
久し振りにプラス気温になった様な気がする ^^;

郵便局に用足しして買い物。
確定申告ヤツ貰ってないー!!
またどうせ「旦那が記入した書類じゃなきゃダメ」って
言われるの覚悟で行ったらあっけなく
「送る手続きします」1回で済んだ♪♪
これでやっと関係書類が揃う(遅
午後からずっと手を付けてた
医療費控除の作表してやっと日の目?? (-。-;)

d0165741_21443475.jpg


d0165741_21441159.jpg


d0165741_2145871.jpg


d0165741_21452080.jpg


10/25 チカホ

先日チカホでボヤ騒ぎがあったが、
「地下街」は消防法で色々な規制や義務があるが
「チカホ」は通路で消防法の規制はないそうだ。
勿論、一応の設備はしてあるそうだが、
あれ位で煙充満になってたら問題ありでしょ?
気温差でチカホに流れ外に出て行った?

真冬じゃなかったら?
もっと大火事になってたら??
怖いです。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-12 21:55 | 写真

除雪

除雪入ったよー
でもまだ降るからまた一杯になる ´;ω;`
今年は1012年以来の多さらしい (;_ _)O パタ...

d0165741_2034173.jpg



d0165741_2038567.jpg


d0165741_20391565.jpg


d0165741_203950100.jpg


d0165741_2040230.jpg


12/3 チカホ 5枚目のみWB変更

今日は旦那が休みになった
のでアチコチ用足し。
久し振りに車酔い・・・
幾ら本読んでも
長距離でも平気なんだが
TVはダメ!!?? ( ̄ω ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-06 20:41 | 写真

今日は

d0165741_23105140.jpg


d0165741_2355095.jpg


d0165741_23101691.jpg


d0165741_2382918.jpg


12/8 大通り

今日はカウンセリングの病院
結局、いつもあとから頭ぶん殴られる
絶対Sだろっ!!
ドエスっ!!
玩ばれている・・・(;_ _)O パタ...

来月はミスチルのフィルムコンサート
ある筈だからそれは行って来る。
撮り直ししてくる (o・ェ・o)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-30 23:19 | 写真

稼動

d0165741_15335989.jpg


d0165741_1533262.jpg


d0165741_15333815.jpg


d0165741_15341050.jpg


10/26 百合が原公園 

さすがに今日は稼動♪♪
拭き掃除、用足し、買い物。
昼から仕事
色々腹立てつつー(爆)
やっと一山超えた!!
(一番面倒でイヤなとこ)
ようやくそれらしく・・・??(謎
まだ山々アリだけどね。。。。。`>ω<´
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-22 15:43 | 写真