タグ:動物 ( 9 ) タグの人気記事

フクロウ

d0165741_2115576.jpg


d0165741_21152030.jpg


d0165741_21153123.jpg


5/18 大通り

娘っちに聞いてたフクロウ
見に行って来たー♪♪
狸小路のベガスベガス(旧ラルズ)の
ショーウィンドウの中に居るんだけど、
東京の「フクロウ カフェ」みたく
まったり見て、モフモフしてみたい~´;ω;`

否、パーツが足りなくて街まで
パーツクラブに行って来た ^^;
娘にお遣い頼んでたが、
色々足りなくなって来たし、
やっぱ自分の目で見て選びたい。

1時過ぎには帰宅して作り物

d0165741_21251329.jpg


d0165741_2125241.jpg


イヤーフックは正面から見ると
ピアスみたいで良いかも~(^_-)
モデルは娘っち(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-18 21:28 | お出かけ

ペンギン

d0165741_10473262.jpg


d0165741_10475680.jpg


d0165741_10481916.jpg


d0165741_10505010.jpg


1/25 旭山動物園

病院ばっかですが一応元気です(笑)

今年は大荒れが多かったけど
雪祭り辺りからあまり降ってないので
春は早そうでゴキゲン♪♪
今日はチラホラ降ってますが・・・^^;

近美の写真展は見に行きたいのでね♪♪
大人しくしてます。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-28 11:00 | 写真

申告会

d0165741_22193816.jpg


おけつ♪♪

d0165741_222069.jpg


d0165741_22202850.jpg


d0165741_22204376.jpg


ペンギンは連写だし、
この日はあんま撮ってないんです。
もう少し引っ張らせて下さい<(_ _)>
カップルが「カバのしっぽって意外とアバウトだねー」って。
凄くアクティブ!!楽しそう!!
と言うかカバって動くんだ!!??(笑)
さすが旭山・・・・

1/25 旭山動物園 標準ですー(ノ゚ο゚)ノ 

今日は午前中買い物。
夕方青色申告会・・・・
面倒だなと思ってた所に
息子が帰って来たので足に使う♪♪
税理士の先生に判らない所を教えて頂く日。
ガチ間違い!!(笑)
やっぱ行って良かった (-.-)ボソッ・・・

まだまだチェックや期末処理はこれから・・・・
とりあえず「執行猶予」が付いた♪♪ ( ̄▽ ̄)
いゃいゃココで油断しちゃダメだーーっ (・Θ・;)アセアセ…
適度にがんばろー!!??(謎
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-29 22:37 | 写真

ペンギン

d0165741_20272211.jpg


d0165741_20274091.jpg


d0165741_20263626.jpg


d0165741_20275686.jpg


あいしゅーの背中♪♪

1/25 旭山動物園

今日は用足しやら買出しやら・・・
風が強くて凍死しそう!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-27 20:29 | 写真

日向ぼっこ

d0165741_228411.jpg


d0165741_2273457.jpg


d0165741_2285641.jpg


d0165741_22102246.jpg


寒い所に住む動物達はちょ~元気♪♪
皆さん気持ち良く日向ぼっこ・・・
う、動かないっ!! (;・∀・)

1/25 旭山動物園 
1枚目のみ標準 
他 望遠 300

今日はキッチン掃除
帳簿は何となくー(笑)
チェック作業ちぅ♪♪
まだまだ・・・!!??
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-26 22:19 | 写真

最強晴れオンナ

d0165741_21303097.jpg


d0165741_21295653.jpg


d0165741_21301457.jpg


d0165741_2130594.jpg


d0165741_21312742.jpg


1/25 旭山動物園

息子が「車検終ったら旭川連れてって上げる」
と言ってたのがやっと実現♪♪
やっぱ晴れオンナ
ここぞ!!と言う時は絶対晴れる (・_・)v
TVでは見ているが知らない建物ばかり・・・
凄~く何年か振り。
↑これ全部標準(18-55)
どれだけ近いか判るでしょ~
やっぱこれだけ間近に見るのは感激する。

d0165741_21352747.jpg


快晴で風も無く暖かい(笑)
こんなに天気良いのに
何でこんなに空いてる??
よーく考えたら絶好のスキー日和!!

帰りはお約束の旭川ラーメンと高砂酒造
↓息子のヤツ撮影(笑)

d0165741_21382862.jpg


高速道路は全く雪無くて最高のドライブ。
旭川も雪少なくて
地元の人に聞いたら平年の半分以下・・・
コッチは三倍位あるぞー!! 号(┳◇┳)泣

久し振りの遠出楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-25 21:43 | お出かけ

That's all

来週には台風が来る (・Θ・;)アセアセ…
(温帯低気圧?)
その前にと思って
「百合が原公園」に行って来た。
案の定カサブランカが満開!!

d0165741_152823.jpg


d0165741_15281176.jpg


d0165741_15282222.jpg


d0165741_15313246.jpg


8/9 百合が原公園 望遠 macro

年配女性が何やらやってると思ったら、
「花びらが汚れるから」と言って
雄しべを取っていた!! ×ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

花はこれが全て
全てで完璧

「違う」とはっきり言えなかったが
一言言うとそそくさと立ち去った。
私も自分の家で飾る時は
取りますけど・・・・ねぇ??

百合が原公園に鹿が居た。。。。。

d0165741_15402646.jpg


d0165741_154110100.jpg


今更みんな「わーきゃー!!」
とは驚かない・・・・
「あっ、ホントだーー」くらい。。。。。(= ̄▽ ̄=;)
少し見て立ち去る。
ここら辺でクマが出たら驚くけど(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-09 15:50 | 写真

浦臼神社

d0165741_14564510.jpg


d0165741_14565621.jpg


d0165741_1457833.jpg


d0165741_14572160.jpg


d0165741_14591220.jpg


5/6 浦臼

旦那が休みだったので、
朝5時に出発して
初、浦臼神社♪♪
花の中のエゾリスは
これ一枚だけ・・・・×号(┳◇┳)泣
直ぐに居なくなってしまった。
でも、コレだけ沢山のピンクとブルー
に囲まれたのは初めてでかんど~デシタ♪♪゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

帰り道で水芭蕉の群生があった
ので寄ったけど、マヂで沼落ち!!(笑)
片足泥だらけにして撮ってた。
でも只じゃ転ばないよ~
フキも収穫して帰って来た♪♪ (#^.^#)
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-06 15:07 | お出かけ

金魚 2

d0165741_2115423.jpg


d0165741_2116914.jpg


d0165741_21155753.jpg


d0165741_21162979.jpg


12/21 札幌ファクトリー

この日は他の場所でも撮ってますが
500枚位写して、100枚位しか残ってません。
どれだけ、悲惨だったかお分かり頂けると思います(笑)
金魚とライティングの美しさを
全然表現出来ないのが凄く悔しい!! 号(┳◇┳)泣

特にブルーがぶっ飛ぶ!!
なして~?? (T▽T)

今日は病院。
カウンセリングを受けてきた。
どうやって吐きたい気持ちを逃すか?
ダメ!!って思うと反って逆効果で
良いって思うと際限なく進んでしまう。
その中間地点って言うのがむつかしいけどね~
努力します(笑)

あぁ、指突っ込んでまで吐くなんちゅ~
バカなマネはしてないから
そこんとこは大丈夫ですよ

d0165741_21273146.jpg


Froschのお試しパック 125ml×3 298円
この洗剤お高いのよね~
パッケージも可愛くてお得♪♪ d(゚-^*)×
[PR]

by sakura51136 | 2013-12-26 21:35 | 写真