タグ:千歳 ( 5 ) タグの人気記事

やっと

d0165741_22485990.jpg


d0165741_22491210.jpg


d0165741_22492447.jpg


ガラスに偏光入ってるから
後部座席だとほぼ撮らないんだけど。。
しゃ~ない( ̄^ ̄;)

3/8 札幌~千歳間

やっと色々片付いた!!

先月メタメタで胃カメラ飲む事になったんだけど、
「はい、そーですか」とは簡単に行かなくて・・・
担当医と揉めて、先週違う所紹介で行って
今日飲まされてきた `>ω<´
もういい加減時間経ち過ぎて
案の定健康な胃!! (--〆)

確定申告の書類も無事通り
承認印付きが届いて完全完了

今日は何とかバックの中綴じと紐通しして上げた。
もういい加減時間的にこれ以上は無理。
タグ付けと納品書書いてオシマイ~

d0165741_2315250.jpg


少し一息つけるかな・・・・(-。-;)
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-11 23:13 | 写真

昨日は

d0165741_95268.jpg


d0165741_9521953.jpg


d0165741_9515565.jpg


d0165741_9523587.jpg


3/8 新千歳空港

今週旦那ヒマ人なのでフル活用♪♪
昨日は大型ゴミを処分場に投げに行き(近い!!)
午後からニトリに娘のモノを買いに行き
パソを娘の部屋に移して、引き篭もり部屋の完成♪♪

電話が鳴っても全然繋がらず・・・・
旦那に見て貰った。
パソはずっとちゃんと繋がっている。
結局、壁内の電話回線がダメらしく、
モデムから電話に繋いだら直った!! ヾ(≧∇≦)ノ
「ねずみにでも齧られたかっ!!??」(爆)
・・・と言うか、
買い替えの必要性無かったんぢゃーーーーーーっ!!?? ( ̄ロ ̄;)ガビーン
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-10 10:01 | 写真

新千歳空港

d0165741_21371630.jpg


d0165741_21373231.jpg


d0165741_21374730.jpg


d0165741_2138189.jpg


3/8 新千歳空港

先日から息子が研修とは名ばかりの
社員旅行で東京に行っててお迎えに~♪♪
「何処か撮って来て欲しい所ある??」って・・・
「要らんわ!!連れてけーーー!!」 
羨ましい!! ´;ω;`

久し振りに出掛けまともに撮った・・・
と言うか撮れた!!
それなりに体力と精神力が必要で
それが結構大変 (-.-)ボソッ・・・
やっぱ何処か抜けててレンズキャップ
落として着た~っ!! (/_-。)。。。

旦那のスマホ写真見せて貰ったが
300と変わらないしキレイ!!
こりゃカメラなんか売れない訳だ。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-08 21:49 | お出かけ

新千歳空港

d0165741_15311467.jpg


d0165741_15321287.jpg


d0165741_15325553.jpg


d0165741_1533182.jpg


↑コレが試したくて行った(笑)
300望遠でAPS-C換算で約450mm♪♪

8/10 千歳

今日は買出し・・・
中も真冬並みの格好だが、
それに真冬のジャンパーに
手袋とマフラーそれでも寒い!!
風が強くてチャリが
進まない・・・

いゃ私だけかも。。。
みんな普通の格好だ (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2014-10-29 15:45 | 写真

千歳

旦那が仕事だったので
息子に「花工房あや」さんに
連れて行って貰いました。

d0165741_180378.jpg


d0165741_17594691.jpg


d0165741_18113925.jpg


お盆辺りが見頃だそうです♪♪ (#^.^#)

その後新千歳空港でご飯
食べて春のリベンジ(笑)
(300で撮りたかったのに
デッキが閉鎖だった)

息子の目的の一つはコレだった様です ×(・Θ・;)アセアセ…

d0165741_183774.jpg


d0165741_1833379.jpg


痛ラン♪♪

d0165741_1864059.jpg


コイツで・・・・
「男のロマン」を叶えました(笑)

d0165741_1865176.jpg


8/10 東千歳、新千歳空港
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-10 18:13 | お出かけ