タグ:建物 ( 39 ) タグの人気記事

赤レンガ

ベタ絵で。。。。

d0165741_1644625.jpg


d0165741_16441650.jpg


d0165741_16445463.jpg


3m位あります。当ったら確実に死にます!!

d0165741_16453626.jpg


C社のギャラリーは土、日休みであった ( ̄ロ ̄;)ガビーン

3/15 大通り

今日は歯科、縫い物でネタなし!!!(笑)×
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-18 16:47 | 写真

写真展

d0165741_1855180.jpg


d0165741_1861045.jpg


d0165741_1862397.jpg


d0165741_188740.jpg


d0165741_1864144.jpg


3/15 大通り

今月は街に行く回数が多かったけど、
自分が自由に使える時間が殆ど無かったので、
久しぶりにゆっくり撮りながら楽しんできた。
写真展2件、本屋、カナリヤ(笑)

富士「さっぽろ花と緑のフォトコン入賞作品展」

日本リアリズム写真集団 札幌支部写真展
「フクシマの怒り」 渡部幸一 (特別招待作品)
物言わぬ叫びはやっぱキツイ。。。。。

建物は大正15年 札幌控訴院(今の最高裁)
現在は札幌資料館として利用

昨日かんせ~

d0165741_18133713.jpg


コツが判れば面白いので本日、金口大量購入。
消費出来るのか!!?? ^^;×
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-15 18:16 | お出かけ

富岡教会 2

d0165741_16542261.jpg


d0165741_16551798.jpg


d0165741_1774545.jpg


2/9 小樽




今日は最終で傷口を見てもらって来た。
まだ3cm位のグリグリがあって
そのうち吸収されて無くなるらしいけど、
ママチャリライダーには結構問題アリ!!?? ×`>ω<´

東野 圭吾

「ウインクで乾杯」
昔っぽい作風だと思ったら
昭和63年「香子の夢」改題した作品
まぁ、得意の密室物?

「疾風ロンド」
さっくり楽しむには良いかもしれないが
ここの所の傾向とは掛け離れた感じ。
イマイチ。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-11 17:08 | 写真

(T▽T)

d0165741_16435538.jpg


3/1 がっこ~

ビキニライン付近(自主規制)
が膿んで、腫れて、歩くのも座ってる
のももう痛くて病院へ・・・

ちょっと切って梨汁ブシュー!!
「はい、お仕舞いナッシーーーー!!」
で終るかと思ったら、ガチ手術室で
何が痛いって、麻酔打たれるのが
ギャ!!って言う程痛い 号(┳◇┳)泣×
点滴して一日仕事で帰って来た。

「ガーゼ入ってるから」と言われてて、
傷口を見たら絆創膏も貼ってないよ。
そんなんで良いの~??  (@_@;)

今は痛み止めが効いて元気~♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-03 17:04 | ぼやき

小樽「ミツウマ」

d0165741_20125748.jpg


d0165741_2012385.jpg


d0165741_2012141.jpg


d0165741_20122724.jpg


d0165741_20123854.jpg


2/9 小樽

小樽発、有名なゴムメーカー工場。
富岡教会に行く前にちょっと寄って貰った。

かんせ~

d0165741_2053198.jpg


今日は朝から「あ"~!!!」って
叫びながら仕事してた(笑)×
タグが無くて、娘っちを駆り出し慌てて作成し、
夕方、何とか発送~(;・∀・)
イベントには間に合うと思います。 
すみませんーーー <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-28 20:23 | 写真

小樽「北海製罐」

d0165741_155573.jpg


d0165741_1552626.jpg


d0165741_1554712.jpg


d0165741_157273.jpg


小樽に行ったら絶対撮る大好きな建物♪♪

2/9 小樽

昨日からずっと布カット。飽きた~`>ω<´×
もう次の納期を抱えてる ^^;

やっと見つけた「パン・オ・ショコラ」
美味しいけど、まぁふつー
ドラマは全部録り貯めして見ているのだが、
「失恋ショコラティエ」だけは
ハマってリアルタイムで見ている(笑)

d0165741_15401537.jpg


心理療法と言ってもまぁ、小一時間
ぐだぐたしゃべってるだけだ。
その中で少しでも答えが見つかれば良いし、
気分転換になれば良いね~って言う感じ。

自分ののーみそが既にぐだぐたなので、
話したい事や話さなければならない事をたまに忘れる。
Dr.への症状説明なら簡単だが、
自分の考えや思う事を簡潔に伝えると
言うのはこれがなかなか難しい。
自分の頭の中が整理出来ていないと出来ない。
それ以上に相手は理解するのに、
もっと大変だと思う。

ここに書くと言う行為はある意味、
自分の整理整頓でリハビリだ。
たまに潰れそうな時の吐き出し口!!
「危ないヤツ」と思うなら二度と来ないだろうね。。。(笑)

昨日、脳科学の番組を見て居て、
旦那に「動物脳でやっている事なので、
理性では止められない」と言ったら、??だった。
そりゃそうだろう。
自分だって良く判らないんだから・・・・
のーみそは不思議だ!!(爆)
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-13 15:54 | 写真

祈りの間

d0165741_18412176.jpg


d0165741_18413470.jpg


d0165741_18414630.jpg


d0165741_18415998.jpg


2/9  小樽 富岡教会

d0165741_18422749.jpg


変わったカメラだったので撮らせて頂きました。
自分で改造したピンホールカメラで
撮影に30分も掛かるそうです (・Θ・;)アセアセ…

懺悔する事は沢山ありますが(爆)
信者の方々にご迷惑なので、
さっと撮って退室させて頂きました ( ̄▽ ̄)

かんせ~(タブ付きバック)

d0165741_18453415.jpg


ずっと湿布と痛み止めで仕事
とうとう旦那に怒られた。
ぎゃーぎゃー喚いているうちは、
結構追い込まれた状況を楽しんでいる。
やっとこれでテーマの為に買った布は消費 (>∀<●)ノ×
懺悔の甲斐があったみたいで
何とか納期は守れそうデス!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-10 18:52 | 写真

富岡教会

d0165741_22585630.jpg


懺悔して来ました!!(爆)

d0165741_22593321.jpg


ベタな絵で・・・・

2/9 小樽
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-09 23:00 | 写真

石狩灯台

d0165741_14112361.jpg


d0165741_14113359.jpg


d0165741_1411479.jpg


d0165741_1412022.jpg


d0165741_14124190.jpg


12/16 石狩 広角 18-55

明治25年点灯
現存する北海道最古の鉄製灯台
外部は作り直されているが、
内部は当時のままの物が使用されているそう。。。デス

灯台と言うと、でっかいのが「どど~ん!!」と立っている
イメージがあったので小さくてびっくり。
あそびーちは何度も行ってるのに
何処にあるのか知らなかった・・・・^^;
雪で道が無くて、五枚目の後、
そこの中に嵌ってます(笑)

今日も午前中ホワイトアウト!!
相変わらず、片お多福顔
(めでたい?)ですが、
歯は肩こりから来る事が多いので
湿布とヒエピタでしのいでます ´;ω;`×
[PR]

by sakura51136 | 2014-01-02 14:33 | 写真

フユノオト

d0165741_1954582.jpg


d0165741_19555195.jpg


d0165741_19542850.jpg


d0165741_19545530.jpg


d0165741_19541591.jpg


11/13 八紘学園

今朝もガチ除雪で~す♪♪
農家の友達にコメの配達を頼んでいたので
それを待ちながらハンドル付けと荷造り
まぁそれなりの早い時間に来てくれたので、
仕事をブン投げ脱走決行デス(笑)
八紘学園で写真を撮りながら
「月寒グリーンドーム」の雑貨イベントへ

d0165741_201152.jpg


清水的な物を買って来ましたが、
洗っちまったので後日 (・_・)v

帰りはまた八紘学園に寄り新鮮野菜を購入
変わった物を販売しているので面白いのです。

d0165741_2031210.jpg


d0165741_2032250.jpg


d0165741_2033839.jpg


味は大根と言うよりラディッシュでした ^^;×
[PR]

by sakura51136 | 2013-11-13 20:04 | 写真