タグ:望遠 ( 48 ) タグの人気記事

森の謌 2

d0165741_14413614.jpg


d0165741_14441563.jpg


d0165741_14454756.jpg


d0165741_14463416.jpg


6/14 夕張 望遠

この木が気に入って
同じ物ばかり・・・・^^;×
よーせーさん居そう♪♪(笑)
熊は勘弁!!
(確実に居る山)

また行きたい~
今度は晴天で。。。。。(*´ω`*)
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-16 14:49 | 写真

チキュウ

d0165741_15372798.jpg


d0165741_15374555.jpg


d0165741_15383475.jpg


d0165741_15384967.jpg


6/14 夕張 望遠

夕張川の上流部は
大地の息遣い。
地層萌え~♪♪
前日の雨で増水して
迫力はあったが濁流 ×´;ω;`
紅葉の時期だと
さぞかし綺麗だろう。

さらに上流に進めば
夕張市は閉山した炭鉱町。
前に街撮りした事があるが
廃屋ばかりで悲しくなった。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-15 15:51 | 写真

最後まで。。。。

d0165741_15381538.jpg


d0165741_15383585.jpg


d0165741_15385662.jpg


d0165741_15391193.jpg


6/1 百合が原公園 望遠

楽しませてくれてありがとう♪♪

今日は小1時間程・・・
ライラックをmacro撮りして来た。
毎度、ワンパターンの絵はいずれ(笑)

シチュエーションは違っても
ずっとよく見る夢
歩いているのに
足が泥沼の様に重く
ちっとも前に進まない。。。。。

朝から疲れる夢だ!!×( ̄ω ̄;)

bump of chicken-(please) forgive[ピアノ]





あなたを乗せた飛行機が あなたの行きたい場所まで
どうかあまり揺れないで 無事に着きますように

最近は別に元気じゃない それが平常で不満もない
生活に変化は求めない 現実とマンガは重ねない

いつまで続けるの 終わりがあるものなの
頭はずっと忙しく

心はずっと もうずっと
絶え間無く叫んで 私を叫んで
たとえ耳を塞いでも 聴こえてしまうんだ
ただ怖いだけなんだ 不自由じゃなくなるのが
守られていた事を 思い知らされるのが

自分で選んできたのに 選ばされたと思いたい
一歩も動いちゃいないのに ここがどこかさえ怪しい

あなたを乗せた飛行機が 私の行けない場所まで
せめて空は泣かないで 優しく晴れますように

どこまでごまかすの 誰に許されたいの
頭はきっと嘘をつく

心はきっと もっとずっと
遠くを見ていて 近くに見ていて
閉じた瞼の裏側に 映してしまうんだ
まだ憧れちゃうんだ 自由と戦う日々を
性懲りもなく何度も 描いてしまうんだ

求めない 重ねない 望まない 筈がない
生きているから 生きているなら

残酷な程自由だ 逃げようのない事実なんだ
震える手でその足で 全てを決めるんだ
絶え間無く叫んで あなたを見ていて
それを続けた心で あなたは選んだんだ

あなたを乗せた飛行機が 私の行きたい場所まで
あなたを乗せた飛行機が 私の行きたい場所まで

 
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-01 15:51 | 写真

ミタス

d0165741_15354138.jpg


d0165741_15374474.jpg


d0165741_1538351.jpg


d0165741_15385983.jpg


5/29 百合が原公園 望遠

昨日は午後から用足しや買出し
で走り回ってたので、
本日はお疲れモードで
午前中から寝堕ち。。。 ×(;・∀・)

「快楽」と言うと「イケナイコト」と
イメージしがちだが

楽しい事をしている、目的達成
褒められる、新しい事をする
意欲ヤル気、好奇心、恋愛
セックス、美味しい物を食べる
すべてドーパミンが関わっている

程度の問題で
何でどう満たすかが問題だ。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-30 15:49 | 写真

チューリップ

d0165741_156294.jpg


d0165741_1561879.jpg


d0165741_1563776.jpg


d0165741_1565561.jpg


5/19 百合が原公園 望遠

Dr.と相談して
治そうと思って薬変えて貰った
とたんがっつり堕ちた。
もうギブで薬止めて貰おう
と決めた所でようやく復調・・・・(笑)
そんな訳で現状維持決定
困ったモンだね ^^;×
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-24 15:17 | 写真

百合が原通信

d0165741_202293.jpg


d0165741_207521.jpg


d0165741_2072331.jpg


d0165741_2074229.jpg


5/19 百合が原公園

散った八重桜を見たので
もうダメかと思いましたが、
大分痛んでますが
まだ大丈夫でした♪♪
雨のお陰でムスカリも元気になり、
チューリップも満開なのぜひ~×d(゚-^*)
今年は300でひっぱれるので
今まで撮れなかった物が撮れて楽しい~
帰って来て寝てしまった
ので未整理。。。。。^^;
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-19 20:12 | 写真

襲来

d0165741_14383934.jpg


今年は突然気温が上がったせいか、
一気に春が襲来している感じです。

桜もあっという間に終わり掛け´;ω;`
撮りたい物も撮れず
おっつかない状態。
我が家のチューリップも咲き出し、
他の方の写真も見たので
百合が原公園に行ってみたら
良い感じで咲いてました。

ロックガーデンも色とりどり
ライラックも紫になって来ました。
来週はさっぽろライラック祭りだそうです ×d(゚-^*)

d0165741_14502389.jpg


d0165741_1450367.jpg


d0165741_14504820.jpg


5/12 百合が原公園 
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-12 14:54 | 写真

きらきらきら

d0165741_16524488.jpg


d0165741_16531467.jpg


d0165741_16532365.jpg


d0165741_16533162.jpg


d0165741_1762313.jpg


4/19 百合が原公園 温室

やっぱり青空に桜は気持ち良い♪♪
風が無い分長持ちするそうで、
まだまだ楽しめる。
オオバナエンレイソウ、エゾノリュウキンカ
が増えていた。
「これから、入り口正面、小温室も
展示が変わるからまた来てね~」
と顔馴染みの職員さんに言われてしまった ^^;
日、祭日は開館しているので器展は6日まで。。。。

でも寒い!!
温室だからと言って暖房が入っている訳でも
なく手がかじかむ。
皆様、油断なさらぬ様に(笑)

午後からちゃんと買出し行ってきたよ~(爆)
山に雪があるうちは渡る風が冷たくて
本当の春とは言えない。
北海道の春はもう少し先なのです。。。。。×´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-19 17:05 | 写真

「百合が原公園通信」

本日より始まりました「春の花と水盤展」
もろ、好みで御座います♪♪ (//▽//)

d0165741_15305195.jpg


d0165741_15311098.jpg


行動パターンが読まれてるのは
折込済みで朝一で入ってます♪♪
喜多さんにお会いしました。
今日は朝だけ晴れると言うので
1時間も遊べれば良いかな~と
思ったらがっちし3時間居ました(笑)
でも、朝4時から動いている
バイタリティには敵いませぬ・・・・
色々ありがとう御座いました <(_ _)>

丁度桜が満開で、ミモザが遅れた分
一緒に撮れるのは初めての事だと思います。

d0165741_15332758.jpg


d0165741_1533439.jpg


教えて頂いた方法で撮ってみました!!

d0165741_15341889.jpg


4/15 百合が原公園

晴れたら多分もっかい位
行くと思います!!×(o・ェ・o)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-15 15:40 | 写真

「百合が原公園通信」

女子カメ風で・・・・(笑)

d0165741_1535302.jpg


d0165741_1545199.jpg


d0165741_15363098.jpg


d0165741_15355598.jpg


4/2 百合が原公園 温室

写真を撮る人の考える事は同じなのか?
それとも私の行動パターンが読まれているのか??
丁度、喜多さんとタイミングが合い
百合が原公園の温室で遊んで来ました。

前半は雪解けの春をイメージした展示(6日まで)
後半は春の庭のイメージ(8~13日)だそうです。
大木のゴールデンミモザが丁度良い感じですよ!! ×d(゚-^*)
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-02 15:47 | 写真