タグ:札駅 ( 14 ) タグの人気記事

北斗星(息子)

d0165741_20315889.jpg


d0165741_20322295.jpg


d0165741_20323698.jpg


5/29 息子写 K-m

ご心配お掛けしましたが
ようやく少しは動ける様に・・・

息子から写真貰いましたが
殆ど撮ってない (--〆)
のでマトモな物が無い。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-03 20:36 | 写真

納品

d0165741_22144340.jpg


d0165741_2227435.jpg


d0165741_22151752.jpg


d0165741_22152677.jpg


4/20 札駅~大通り

午前中は家電屋。
ジューサーミキサーを買ったが在庫が無く、
連休明けメーカー発送・・・当たり前。
だが主婦はそこで負けないっ!!
期間限定で安くなってたのを更に
「消費税サービスして♪♪」 (・_・)v

午後から納品準備してたが、
間に合わない・・・・(・Θ・;)アセアセ…
娘っちにタグ付け手伝ってもらい
何とか夕方iまでに郵便局に出せた~(∩゚∀゚)∩

直ぐ次の仕事
「白縛りで夏服とか~」って言われ
そんな夏服生地なんて持ってないょ~!!(--〆)
って思ったけど
出て来た。。。。
在庫消費せねば (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-04 22:26 | 写真

Poison Berry in My Brain

d0165741_17121861.jpg


d0165741_17123014.jpg


4/20 チカホ

昨日は↑の造形物撮ってたら
警備員さんに「チカホは撮影禁止です」
って言われた。
(ここ外だし・・・・)
何て口答えしないよ♪♪(笑)
敷地内だしね。
「はい判りました」
ってカメラは下げたまま (^_-)

青縛りから一転白縛り・・・
って白モノ在庫はさすがに
あまり持ってない。
夏準備展みたいな感じ??
頭の中ぐちゃぐちゃ・・・・・
とりあえず、作りたい物作るー

昨日シリコン買って来たので
今日は工作して遊んでた(謎笑
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-21 17:27 | ぼやき

札駅

d0165741_20422498.jpg


d0165741_20423754.jpg


d0165741_20425337.jpg


d0165741_2043455.jpg


4/20 札駅~チカホ

買い物で久し振りに札駅~大通り
アチコチ材料買い。
昨日、一昨日はコンサートでミスチルが札幌に来てた。
桜井さんに会いたかったょ~ (。_。)...シクシク 
ずっと人酔いと物酔いが酷く
人混みが怖くてチケットすら取れなかった 号(┳◇┳)泣
やっとまとも??(謎笑

d0165741_20431529.jpg


チカホのイベントでお安かったので買ってしまった!! ^^;
French antiqueのLunch box
多肉とか植えたら可愛い♪♪
勿体無くて出来ないケド・・・
Junk大好き♡♡
久し振りに札駅から大通りまで歩いたんだから
コノ出会いは偶然ぢゃなく必然よ~♪♪
みんなそう言う・・・・
後は落雁の型(レジン型に使えるかな??)
と300均のまな板は撮影用!!?? d(゚-^*)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-20 22:24 | お出かけ

Birthday

d0165741_20384975.jpg


d0165741_2039555.jpg


d0165741_2136960.jpg


d0165741_21363587.jpg


従兄弟の子の指輪・・・
じゃなくて傘の柄に付ける飾りだって!!

1/11 札駅

今日は選挙
息子は「行かない訳ないじゃん」
娘は誕生日来てないので投票権はないが、
「あるなら白票投票する」
今の子の方がマジメ!!
「私は足が無かったら行かんょ・・・・
票が欲しかったら、自ずと高齢者向けの
政策になるじゃん」
ちゃんと投票して来ましたよ (-.-)ボソッ・・・

旦那は友達と田中酒造のお祭り。
「9時には着く様に出た方が良いよ」
それでも激混みで食べ物は食べれず、試飲も2.3回で
昼前には腹を空かせて帰って来た。
私は娘の友達が製図補正を教えて欲しい
と言うので留守番だったが行かなくて正解♪♪

息子の誕生日で私が息子を生んだ年齢と同じ歳になった。

ガキ!!(笑)

そして自分も「ガキがガキを生んだ様なモン
だったんだな・・・・」 ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
感慨深い
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-12 22:04 | ぼやき

写真展

d0165741_2252758.jpg


d0165741_22521899.jpg


d0165741_22523164.jpg


d0165741_2252404.jpg


d0165741_22525412.jpg


3/18 道立近代美術館 札駅 
    2枚目のみモノクロ

お天気が良かったので写真展と札駅。
先日息子にレンズキャップを頼んだのに
間違えやがった!! ( ̄" ̄;)
おんなしレンズ持ってるのに・・・・

写真はまだ見れるが映像は疲れて無理。
一人は前に写真集を拝見した事がある
「リスカ写真」で有名なフォトグラファーさんだった。

何をどう見たら良いのやら・・・・
アート作品として見れば良いのか??
純粋に見るなら学生さんの写真の方がよっぽど刺激貰える。

意味を求めるのがそもそも間違っているのか??(笑)
求め過ぎて壊れたし、
意味のある写真など撮らないから
こんな下らない写真撮ってるんだし。。。。

結構な確立で人に声掛けられる
絶対「コイツ何撮ってるんだろう!!??」
って思われてるんだろうな・・・^^;
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-18 23:07 | お出かけ

Imitation

d0165741_211393.jpg


d0165741_215598.jpg


d0165741_21393.jpg


1/11 札駅

今日は拭き掃除して
午後から帳簿

カメラは勿論、常備薬(笑)
でも最近「撮るぞーっ!!」て
感じで出掛けてない
写欲減退ちぅ・・・・
寒いしー(T▽T)

Mr.Children イミテーションの木 [(an imitation) blood orange]


[PR]

by sakura51136 | 2015-01-12 21:13 | 写真

トワイライトエクスプレス

d0165741_22261127.jpg


d0165741_2227441.jpg


d0165741_22263593.jpg


d0165741_22265182.jpg


1/11 札駅

従兄弟の子供が東京から
来ているので、
みんなで大丸で食事。
帰りデパ地下のあまりの
人混みとニオイで調子悪くなり、
子供達を放置し早々に退散。

丁度トワイライトエクスプレスが入線して来て
撮りに行こうと思っていたので超ラッキー♪♪
5分位しかなかったので
適当だな。。。。(・Θ・;)アセアセ…

車両の老朽化もあるが
利便性ばかり求められ
廃止されるのはとても残念。
時間を楽しむ列車旅は
素敵な事だと思うのだが・・・

知らない街
行った事ない場所
繋がっていると思うだけで
心がトキメク♪♪ (//▽//)
飛行機とは一味違う。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-11 22:37 | お出かけ

White out!!

d0165741_20145234.jpg


d0165741_20151170.jpg


d0165741_20152411.jpg


d0165741_20153899.jpg


11/27 札駅~チカホ

d0165741_20561891.jpg


今日は朝からwhite out!!
電柱が2.3本先しか見えない。
そんな天気の中・・・
今週は調子崩し
何回かパニックで過呼吸を
起こしてたので無理にカウンセリング
入れて貰ってたので行って来た。

朝も時間掛かったが、
帰りも普段20分位で着くバスが
1時間15分!!
降りたら膝上でびっくり )゚0゚(
家の前のJRも終日運休です。

娘っちに雪掻き頼んでた
ので助かりましたー♪♪ (#^.^#)

「九月が永遠に続けば」 沼田 まほかる著

今日ながーいバスの中
やっと読み終わったので(笑)
昨日のは大分前

高校生の息子がある日突然
ゴミを捨てに行ったまま失踪。
行方を捜し回るうちに
明かされて行く、
自分の罪と罰。
周りの人間関係の罪と罰。
血は争えない、
そして抗えない。

文彦を、私の命の半分を返してほしい。
神でもない、運命でもない、神も運命も否定し去った
後にそれでもなお在る何かにそう呼びかけた。(本文より)

誰もが秘密を抱え込んでいる状態であり、
それらが暴かれるたびに、目を背けたくなるなるような
魂の煉獄図が、これでもかとばかりに読者の眼前に
突きつけられるのだ。(解説より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-26 21:00 | 写真

札駅

d0165741_2183788.jpg


d0165741_2185721.jpg


d0165741_219636.jpg


d0165741_2191349.jpg


12/3 札駅 ステラプレイス

今日は自分の病院
やっとインフルの予防接種受けて来た。
市内でももう既に学級閉鎖や学年閉鎖
の学校がある。

昨日の夕方暗い中慌てて
外水道の水を落とした^^;
小樽は積雪があるのに
こっちは全く積もってない。
お陰様でちゃりに乗って歩けたが、
明日は市内も積もるらしい。。。(T▽T)


娘っちから聞いた情報~
狸小路のあの古い模型屋さんが
店舗の引渡しが1月31日で
在庫が無くなり次第閉店するそうです・・・(・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-05 21:18 | 写真