タグ:百合が原公園 ( 201 ) タグの人気記事

さびぃょ~

d0165741_20421638.jpg


d0165741_20434286.jpg


d0165741_20435986.jpg


d0165741_20441663.jpg


8/23 百合が原公園 YASHINON F1.7

今日はたまに雪が舞い散ってたよ
寒いっ!! 号(┳◇┳)泣
ちょっと買い物に行って後は作り物

蓄光使って面白いと思ったけど
絵が気に入らないので
委託先には出さない ´;ω;`

d0165741_20491923.jpg


ドラゴンアイ(ビンテージグラスパーツ使用)

d0165741_20501011.jpg


コレも娘のイベ用なのでまともなモノが無いっ!! ( ̄ω ̄;)
午後から慌てて革カットして、金属加工業(謎笑

先日旦那と息子に
「ハンダゴテの使い方も知らないの??」
的言われ方をしてちょっとムッ!! (--〆)
だっておめーら、専門的な勉強してるだろ~っ!!

そう言えば・・・
と思い娘に確認した所、やっぱり学校でラジオ作ってると言う。
私達の時代は技術は男子、家庭は女子って分かれてた!!
今は男子も女子も関係無くどちらもやるからね。。。。

d0165741_20583783.jpg


久し振りに塩辛作った!!
旦那は大好きだが、私は大キライ~(T▽T)
めったに作らない [壁]・m・) プププ
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-07 21:02 | ハンドメイド

機種変

d0165741_21285080.jpg


d0165741_2129796.jpg


d0165741_21292593.jpg


d0165741_21293679.jpg


8/9 百合が原公園 望遠

昨日は携帯屋巡り(私と娘はガラゲー)
ガラゲー→スマホ交換が安いプランが出ていたので説明を聞いたが結構高額。
「ちょっと考えて見ます」と言ってau(旦那)に行った。

今時期が一番割引率が大きいらしく学生さん居るので、
二人乗換えと旦那機種変でみなスマホ。
私はメールと電話で相手は殆ど旦那だから一番安い機種。
娘はゲームがガラゲーで出来なくなって来て肩身が狭いって嘆いて
殆どネットだから欲しがってたリンゴ。
旦那は機種変で一番お得なヤツ。
まぁ金額的には今までと大して変わらないが
家族間無料や使わないネット分を娘に渡せる。
家族割りが大きいのでみんな満足?
説明や手続きで4時間以上掛かった・・・
終ったのは6時半で激疲れ (T▽T)

初代ガラゲーをずっと使ってていきなりスマホ!!
設定とかお店の人にやって貰い敬老設定(爆)
打てないー訳判らないー覚えられないー
折れ、折れ詐欺!!?? 号(┳◇┳)泣

ほぼ子供任せ?

手順を1個1個説明して貰いながらやっと1つ覚える。
「突然しゃべり出したっ!!」 )゚0゚(
何か対応出来ないと直ぐ委託。。。。。
理解不能で怒られてばかり (O_O)

今日はパーツ類を買いに・・・・
アップルだと何処でも色々なアクセサリー売ってるが、
結局対応機種のカバー探し回らなくてはならなかったり。
落とさない様に、子供の様に首から下げて持ち歩き(笑)
今時期はジャンバー着てるから恥ずかしくないけどね。
年寄りでもやってないわっ!!(爆)
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-01 21:46 | 写真

バレンタイン♪♪

d0165741_2238510.jpg


d0165741_22421182.jpg


d0165741_2237688.jpg


d0165741_22373597.jpg


撮影した時数枚UPしてその後
一度も開いていないと言う酷い扱い(笑)
PANの方はUPしてるけど。。。。
違いが判るかと言えば微妙~(爆)
好みだけだよね。。。

9/26 百合が原公園 温室 70macro

d0165741_22324449.jpg


娘っちにお願いして作って貰った(笑)
「フォンダンショコラ」
スーパーのスイーツコーナーで
売ってたのより断然美味しいよ♪♪ d(゚-^*)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-14 22:48 | 写真

今日は

d0165741_21392543.jpg


d0165741_21394547.jpg


d0165741_2140115.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

今日はカウンセリングの病院
ケンカ売りに・・・(違
チョコレート渡して来た♪♪ d(゚-^*)

いゃ文句は言った(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-13 21:44 | 写真

<(_ _)>

d0165741_22262016.jpg


d0165741_22263636.jpg


d0165741_22265886.jpg


d0165741_22295529.jpg


10/26 百合が原公園 70macro

今日は旦那が休みだったので
アチコチ書類集めに東奔西走。

まずは申告書上げないとならない
出来れば映画は見に行きたい(笑)

最低限の体力と気力で何とか・・・
皆様の所にご訪問出来なくてすみません <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-10 22:35 | 写真

寒いー´;ω;`

d0165741_2211842.jpg


d0165741_22112417.jpg


d0165741_2216297.jpg


d0165741_22161645.jpg


10/19 百合が原公園  Pancolar 50mm レンタル

今日は旦那に
連れて行って貰い買出し。
風が強くて寒いー!! ´;ω;`
冬眠中に付き蔵出しフェア継続中♪♪ (;・∀・)
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-01 22:24 | 写真

テスト

d0165741_23584074.jpg


d0165741_23585720.jpg


d0165741_23591865.jpg


d0165741_23593564.jpg


10/7 百合が原公園

今日は拭き掃除
後はまぁのんびり

昨日は簡単な「心理テスト」みたいの
受けさせられたが一番嫌い!!
言葉が曖昧過ぎて腹立っ!!(--〆)

鼻で笑いブツブツ文句言いながら受けてる。

見事!!

真に珍しいタイプ(爆)

良く言えばユニーク?
悪く言えば変人!! ( ̄▽ ̄)

だって超絶的にB型だもん♪♪
大体、鼻で笑ってる時点でダメでしょ。
自分でも判ってたが
それ以上にネジが足りないらしい。。。。。

誰かネジ下さい!! ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-01 00:25 | 写真

稼動

d0165741_15335989.jpg


d0165741_1533262.jpg


d0165741_15333815.jpg


d0165741_15341050.jpg


10/26 百合が原公園 

さすがに今日は稼動♪♪
拭き掃除、用足し、買い物。
昼から仕事
色々腹立てつつー(爆)
やっと一山超えた!!
(一番面倒でイヤなとこ)
ようやくそれらしく・・・??(謎
まだ山々アリだけどね。。。。。`>ω<´
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-22 15:43 | 写真

( ̄ω ̄;)

d0165741_17181229.jpg


d0165741_1719021.jpg


d0165741_17191682.jpg


d0165741_17193069.jpg


10/26 百合が原公園 70macro

駆け込む程じゃないんだけど
駆け込みになる前に
病院で点滴して貰ってきた。
やっぱ一日仕事・・・

娘っちのイベントはパスだな。
来月のイベントの連絡来たーーっ
昨日旦那に書類出して貰った
のにやってないのはマズイよな。。。( ̄ω ̄;)
あははー♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-21 17:27 | 写真

溶解

d0165741_22175113.jpg


d0165741_2218420.jpg


d0165741_22181754.jpg


d0165741_2218285.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

午前中は拭き掃除
午後からずっと帳簿

貸借の訳が判らなくなってきて
のーみそ溶解。
オマケにあれほど「全部出して!!」
と言ってるのに領収書足りなくて
イラッ!!と来て止めた(笑)
後出しはイカ~ン!! ´( ̄" ̄;)

仕事が少し落ち着いたら
温室行こう~♪♪

でも天気に左右されるんだよな。。。。。´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-15 22:27 | 写真