タグ:百合が原公園 ( 201 ) タグの人気記事

写真が映す嘘と真実
どうせ嘘なら美しい夢を。。。

d0165741_2257398.jpg


d0165741_230351.jpg


d0165741_2395783.jpg


d0165741_2314135.jpg


10/30 百合が原公園 70macro

娘っち明日から学校だと言うので
麻生で二人で髪を切り、
お兄の用足しで街へ・・・・
慣れない場所で時間掛かり、
カメラ持ってたけど結局撮らず仕舞い。
人と一緒だと徘徊出来ないしー´;ω;`

d0165741_23294895.jpg


300均で買い物して
今日からのフレーバーは
食べて来たのでまぁ満足!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-13 23:35 | 写真

あ゛ーーーーーーー!!

d0165741_15485125.jpg


d0165741_15465212.jpg


d0165741_15471676.jpg


d0165741_15473211.jpg


12/26 百合が原公園 REVUENON 35mm モノクロ

午前中は吹雪き
昼頃晴れたので
雪掻きしたが現在また吹雪き。

朝からずっと数字とにらめっこ
肩こって歯に来出した ´;ω;`
ただひたすら打ち込むのはほぼ終了。
これからが本当にメンドイし
時間掛かる。。。。。(T▽T)

ぁ゛ーーーーっ!!

気狂ってきたので
本日は終了♪♪
ハイ、自業自得です・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-10 15:58 | 写真

d0165741_23162333.jpg


d0165741_23173737.jpg


d0165741_23175652.jpg


d0165741_23182596.jpg


冬には冬を味わえるしあわせ
春の喜びを味わうしあわせ
北国の人はそうやって雪に耐え忍んでるノダ!!(笑)

12/27 百合が原公園 広角

今日はカウンセリングの病院
まず、前年のお詫びとお礼から(笑)
本年も「謝罪の王様~」♪♪

行きに転倒して携帯を落とし
声掛けられて事無きを得たが、
全く気付かなかった・・・・(・Θ・;)アセアセ…
金属アレルギーで腕時計が付けれず。
バックに付けていたのは電池切れ。
バックの中だと行方不明になるし、
どうも、携帯をポッケに入れる
と言うのが馴染めない。。。。。

こないだTVで「女性は瓶好き」
と言っていたが私も大好き♪♪
おしゃれな空き瓶があると
ついつい取って置いて、
最終は捨てるんだけどねー

d0165741_2342197.jpg


100円セールの筈が
ミスドの罠に見事嵌ってしまった。。。。(爆)
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-09 23:33 | 写真

椿

d0165741_17382063.jpg


d0165741_17384721.jpg


d0165741_1739237.jpg


d0165741_17391525.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

昨日から真面目に帳簿やってる
去年も駆け込みで仕上げたが、
反省していたか・・・??
と問われると
していない様な気もする ( ̄ω ̄;)

数字とにらめっこしてると
猛烈に眠い・・・・((+_+))
晩御飯支度して、風呂入って
気分転換に書いてる。

それでも落ちそうだ。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-08 17:47 | 写真

REVUENON

d0165741_20363540.jpg


d0165741_20342299.jpg


d0165741_20351270.jpg


d0165741_20352335.jpg


1/4 百合が原公園 温室 K-m REVUENON 35mm F2.8


上手く説明出来ないけど
絵がカリカリしてない所が好き。
40年位前のレンズとは思えない
色も良い感じで使い易い。

旦那は金曜日から~
今日も足としてこき使う(笑)
でも三食きちんと作るのめんどーー[壁]ω・*)

夕方、ミスチルの一次チケット予約で
家族全員駆り出し、
帰宅した息子も早速使う♡♡
子供達はいとも簡単にやってしまうが
私と旦那は訳判らなくて時間が掛かる(涙
それでも入手困難なんだなー号(┳◇┳)泣
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-06 20:46 | 写真

やっちったー´;ω;`

d0165741_2242949.jpg


d0165741_224473.jpg


d0165741_22535.jpg


d0165741_2251846.jpg


ゴミ撮り・・・・号(┳◇┳)泣
がっくしなんだけど
UPする物が無くなるので。。。。
すみませ~ん<(_ _)>

1/4 百合が原公園 温室 70macro

昨日は12時に寝て凄~く
久し振りに爆睡して7時起床。

今日から温室開いてる(明日は休館日)
昼から送って貰い2時間位。
結構、写真撮りに来てる人居ましたよ。
やっぱり花撮りはシアワセ~♪♪

REVUNONも撮ったけど
予定通り・・・・
最中でもう失敗してるの判るし~(笑)
早々にmacroに切り替えた。
帰宅して落ち・・・^^;
やっぱmacroは疲れる
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-04 22:26 | お出かけ

あけおめ♪♪

明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します <(_ _)>

d0165741_1617090.jpg


12/27 百合が原公園 温室

本家に行きましたが、
神社は激込みでスルー

主婦は休みの方が忙しい・・・(涙
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-01 16:23 | 写真

Pancolar

d0165741_1484974.jpg


d0165741_149469.jpg


d0165741_1491990.jpg


d0165741_1493951.jpg


9/26 Pancolar 50mm レンタル

コレ見てたらREVUENONで
温室行きたくなった(笑)
F16にするとファインダーが
殆ど真っ暗・・・
手探り状態で撮ってる
なしてー?? (T▽T)

まっ、それはそれで一興なんだけどね♪♪

今日は旦那の仕事ー
照明器具や換気口など
高い所を外して貰い掃除。

本日、2度ぶち切れ!! ( ̄" ̄;)

BOX型の照明器具の隙間から紙類が
どっさり出て来て叫んだ。
「火事になるってーーっ!!」
既に時効だが息子の小学生の時の
犯行であった。。。(;_ _)O パタ...

娘っちは「掃除したー」と言うので
見たら洗濯物は山積み。
お飾りは埃まみれ。
コレクターはこんな事しないっ!!
自分の好きな物だったら何故綺麗に
出来ない??ゴミと一緒!!

血圧上がるぜーー (/_-。)。。。

パソ周辺機器、コード類。
旦那の仕事柄ウエス用のタオル類を
とってあったが処分。
そのうち「マテック」行きー(^o^)/
無料でなげれるのでありがたいっ!!
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-29 14:36 | 写真

d0165741_21365850.jpg


d0165741_2135818.jpg


d0165741_21355252.jpg


d0165741_21342249.jpg


12/27 百合が原公園 広角

冬は好き♪♪
こう言う晴天の日は
広角で遊びたくなる。

全て覆い尽し
音すら吸収してしまう。
本当に寒いと雪を踏み締めると
キュッキュッって鳴く。
あまりに寒いと鳥すら鳴かない。
冷たいんじゃなくて痛い!!

寒いのと雪掻きはイヤだけど・・・(笑)
この日の気温なら全然序の口。

ちゃんと除雪してある
ウォーキングコースもあるので
完全装備じゃなくても大丈夫ですよ d(゚-^*)

12/27 広角

今日は私の実家に用足しと
正月用品の買出し。
やっと溜まってたアイロン掛けしたー(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-28 21:51 | 写真

百合が原公園

d0165741_20573492.jpg


12/27 広角

d0165741_2115698.jpg


d0165741_2123825.jpg


d0165741_2131360.jpg


d0165741_2132953.jpg


12/27 K-m REVUENON 35mm

今日は通常拭き掃除
旦那休みに入ったので
公園に送って貰った。

雪が少ない内に行きたかったのだが
昨日の積雪のセイでふつーに
真冬並みの量でびっくり!! (@_@;)
こんな事初めてかも・・・
と言う訳で思わぬ雪中行軍に
なってしまいました(笑)

息子はカメラ殆ど使ってないので
どろぼーしてM42用♪♪ (・_・)v
今日は2台持ちです。
F16だと酷い画像で使えないー
と思ってたのですが、
そうだ逆手に取って使えば良いんだ!!
とやってみましたが
思う絵にはならない様で(笑)
ちょっと絞ったらとっても
綺麗な絵を出してくれますよ。
も少し設定を変えてまた撮りたいと思います。


明日からちゃんと年末進行で
がんばります~!!??(謎
泣きいれてカウンセリング
入れて貰えて良かったです。
先生には感謝!!  ^^;
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-27 21:23 | 写真