タグ:花 ( 121 ) タグの人気記事

星置緑地

今朝は食べてもやっと大丈夫だったので
やた~♪♪と星置の水芭蕉を
撮りに行ってきました。

d0165741_15213475.jpg


JRの駅からほんの5分位で
住宅街の1区画がまるで異空間
すごく感激!! (T▽T)
清掃作業をしていたおばあちゃんに聞いたら
40年位ここに住んでるけど、昔は
鬱蒼とした森林で誰も近づかない
ので花がある事も知らなかったそう。
篠路から来たと言ったら、土木センターの方が
わざわざパンフを持って来て下さった。

d0165741_15223450.jpg


d0165741_15291190.jpg


d0165741_15303147.jpg


d0165741_15305471.jpg


d0165741_1529681.jpg


広角ノーファインダーでこんな事も出来る位
木道から近い!!

5/9 星置

ちゃんとお昼ご飯も食べて帰って来たからもう大丈夫。
昨日、一昨日は写真撮って、
帰って来てぶっ倒れる様に寝ると言う、
仕事している皆さんにぶん殴られそうな所業の二日間。。。。

でも、ぎっくりなりかけになってしまって、
違った意味で暫く大人しくしてまふ ´;ω;`

街撮りは面白いけど、
やっぱ私は花盗り
私の中のカイブツは
美食家の大食漢の様です。。。。
でももうこんな事二度と勘弁!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-09 15:46 | お出かけ