タグ:街撮り ( 53 ) タグの人気記事

町のニオイ 6

d0165741_13564199.jpg


d0165741_1357048.jpg


d0165741_13583076.jpg


d0165741_13573533.jpg


8/2 室蘭 モノクロ

いちまぁ~い
にまぁ~い
さんまぁ~い

いちまいたりなぁ~~ぃ ~~(m--)m

と言う訳??で
たかが引き落とし日を変更するだけで
午前中、アチコチ駈けずり回ってた。
最近、1度で済んだためしがない (--〆)

必ず1度は説明と書類関係の話を聞きに行き・・・

書類を提出。
「済みません。担当者不在で説明不足で・・・・」
担当者が居ないと仕事出来んのかっ!!
実家→出張所→銀行。
一枚所じゃなかったーーっ。
一応通ったが、また書類を揃えて持って
行かねばならぬ。。。。×号(┳◇┳)泣

やっと娘っちも今日からがっこーーー♪♪
別に昼メシの支度してやる訳も
ないのだが気分的にほっ!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-25 14:15 | 写真

町のニオイ 5

d0165741_15212516.jpg


d0165741_1522322.jpg


d0165741_15233330.jpg


d0165741_15233863.jpg


8/2 室蘭

昼過ぎ娘っちがやっと
起きて来たので
一緒に近所のお祭り行って来た。
何か食べたいと思って巡るも
やっぱり食べたいモノが何もない。

帰りにセブンの「しろくまマンゴーアイス」を
買って・・・満足♪♪ ×(#^.^#)
でもお高いわーーー(--〆)
セブンのマンゴーアイスの
方が安くてウマイ!!!! (ノ゚ο゚)ノ 

d0165741_152827100.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2014-08-24 15:33

町のニオイ 4

d0165741_1547124.jpg


d0165741_15472938.jpg


d0165741_15465912.jpg


d0165741_15471768.jpg


d0165741_15475150.jpg


d0165741_15482091.jpg


8/2 室蘭

お昼に焼きドーナッツとコーヒー
を飲んで駅前商店街に行きます。

がんばってはいますが、
空き店舗、廃墟が殆ど。。。。。
本線の東室蘭駅の方は都会です。
去年も撮ってるのでココら辺は
30分程。。。。。


今日は雨の中、皮膚科
湿疹とかゆみの原因は漢方薬だった。
漢方と言うと副作用の無い
イメージだったが違うんだね~´;ω;`
半年位は飲んでたので
まだ暫く掛かりそう・・・・×( ̄(工) ̄;)

完成~♪♪

d0165741_15575868.jpg


後、裾の始末は娘っちの仕事

d0165741_1559719.png


↑このキャラの衣装
ちなみに誕生日の所望の品。
素人は何も判らず簡単に
「作って~」って言うが大変。
でも私も子供の頃、
母が編み物の仕事をしていたので
「こんなの編んで!!」って頼んでた(笑)
で作っちゃう!!
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-22 16:10 | 写真

町のニオイ 3

d0165741_19571114.jpg


d0165741_19561853.jpg


d0165741_19574677.jpg


d0165741_195717.jpg


8/2 室蘭 モノクロ

まぁほぼ完成・・・・×[壁]ω・*)
娘っちが足りない材料を
買って来たので後は明日。

d0165741_19585970.jpg


午後から調子悪くて
薬飲んでちょっと寝た。。。。
やっと復活~♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-21 20:01 | 写真

10分勝負

拉致られて何処に
連れて行かれるのかと
思ったら岩見沢 ×(・Θ・;)アセアセ…

d0165741_1714436.jpg


物置建てて来ますた~♪♪

冗談半分で駅まで連れて行って
くれたら自分で帰る・・・・と言ったら
午後からも仕事でマジ駅に放置!! )゚0゚(
列車の時間まで10数分間楽しんだ♪♪

d0165741_17195419.jpg


d0165741_17201696.jpg


d0165741_17203225.jpg


d0165741_17314067.jpg


d0165741_1721730.jpg


6/11 岩見沢 4枚目 銀残し

タイムリミッドの中で
撮るのも面白いが、
本当は商店街ゆっくり歩きたかった~ ´;ω;`
駅向こうの建物も気になったし、
駅も広くて色々な車両があったーーーー!!
今度、息子にお願いしょ♪♪
久し振りに赤電に会えたので許す!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-11 17:29 | お出かけ

大人の階段

d0165741_18353594.jpg


これは謎の階段!!(爆)

5/22 小樽

娘っちには入学を期に
ヒールの有る靴、化粧品、洋服
とりあえず一揃え。
それなのに普段着で
学生時代の運動靴を履き、
化粧は勿論しない (/_-。)。。。

この年頃社会人だったが、
大人の女性に憧れて
化粧をし背伸びしてピンヒールを履いていた。
オンナとは窮屈な生き物だ!!

痛いのはイヤ、面倒くさいのもイヤ・・・・
だって!! ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
育て方を間違ったのか~!!??(笑)


今日は旦那の手伝いで物置
建てて来た~♪♪
昨日からみたら
全然涼しくて良かったワン!! ×(o・ェ・o)ノ

d0165741_18374498.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2014-06-05 20:30 | 写真

郷愁

d0165741_15413224.jpg


d0165741_15415386.jpg


d0165741_1542122.jpg


d0165741_15424884.jpg


d0165741_15422961.jpg


5/22 小樽

小樽は住宅街を歩いているだけでも楽しい。
年に数回訪れる程度だが郷愁を感じる。
それは子供の頃の風景だからかも知れない。
それは良い事なのか
悪い事なのか判らない・・・・
でもただ古いのでは無く
そこに息遣いがあるから好き♪♪

天気は良いがチト風が冷たい。
網走では雪が降ったそう・・・・(・Θ・;)アセアセ…
書類の不備で
今週郵便局に三回
やっと手続き出来た。。。( ̄(工) ̄;)×
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-23 15:57 | 写真

時代

d0165741_1695742.jpg


d0165741_16101245.jpg


d0165741_16102461.jpg


d0165741_16275533.jpg


4/11 ススキノ

真ん中の二枚はちょ~バブリーな頃建った建物
(後ろのタワーマンションは別物です)
何度も経営が変わっているハズだが
ちゃんと営業してて~ちと感動。
大通り沿いは建て直し中だし、
いつの間にかパルコの隣のビルが無くなってて
びっくり!! (・Θ・;)アセアセ…

こないだ行ったコスモ(ナナイロビル)は改装中で
中はガラガラだし、パチンコ屋が占拠?
私達世代が学生時代良く遊んだのが
4プラかコスモか・・・
と言う位だったのに寂しい限り。
4プラは昔から変わらないけどこの違いは
何なんでしょうね・・・・??

今日は旦那が仕事で
予定のお出かけが出来なかった。
まぁ、私は写真が撮りたかった
だけなので、いずれゆっくり。。。。
ずっと布カットしてました~×´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-13 16:32 | 写真

remix

今日はカナリア付近で用足しててくてく
ススキノから写真を撮りながら
中島公園近くギャラリー「創」で
西窪 愛子さんの写真展「春愁ひ」を見て
又、てくてく大通りに戻り娘っちと合流して
ご飯を食べて、娘っちの用足し
して帰って来た。。。。(;_ _)O パタ...

西窪さんの作品はネガをアクリル板や
キャンバスに焼き付ける手法で
水墨画の様でもあり、絵の様でもあり
写真の様でもあり・・・・不思議な感覚に陥った。
1つのアートジャンルとして
他に無い確立された作品でした。
アクリル板の向こうに外の風景が投影されて
一日中違う作品になるんだろうな~
と想像したら楽しい。

d0165741_20101952.jpg


d0165741_20121468.jpg


d0165741_20132134.jpg


お寺なのか神社なのか?
お地蔵様に観音様果ては七福神まで・・・・・

d0165741_20143155.jpg


タワーマンション+大黒天 ( ̄ω ̄;)

d0165741_20153765.jpg


大道さん+居酒屋 (違 

4/11 ススキノ近辺 モノクロ
(5枚目のみRIKENON )

カオスを探すのもまた楽し・・・・・!!??

d0165741_20183856.jpg


昨日の東京は25度だと言うが
こちらにしたら真夏の気温!!

朝起きたら世界は真っ白!! `>ω<´
ガチ、冬用ジャンバーにストッキング。
それでも風が強く寒くて
手がかじかんでシャッターが切れない!!
帰り道は殆どギブでした~×´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-11 18:03 | お出かけ

(;・∀・)

d0165741_17513870.jpg


d0165741_17515724.jpg


d0165741_17521678.jpg


d0165741_17522555.jpg


3/29 狸小路 RIKENON 50mm

4/1から~
・旦那の病院代
・「牛乳買って来て~」
・温室の入場料は変わらず・・・

今日は歯科の帰り自分で買い物
初めて8%を実感!!
あたたた・・・・って感じ (T▽T)
レシートが税込みの所と税別の所があり
訳判らんわ!!  ×(--〆)
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-04 18:02 | 写真