タグ:街撮り ( 53 ) タグの人気記事

d0165741_14115361.jpg


d0165741_14112026.jpg


d0165741_1411337.jpg


10/3 小樽

まぁ、判って居たけど
現実を突きつけられるとちと痛い
摂食障害でもう 食べる=吐く
になってしまって自分ではいかんともしがたい

ここんとこ遊び過ぎた(笑)
体重が39まで落ちて
一昨日、買出しの後
心臓ばくばくで具合悪く動けず

昨日点滴して貰ったら
今日は快調
原因は電解質不足で
ポカリでも飲んどけゃ!!つー話

心理療法を受けて
問題を洗い出して自分で理解する
簡単に言ってしまえはそんな所だが・・・
薬も変えて貰って、やや調子良い
まぁ、気長に行きます。。。。

「撮り歩きしてると精神の安寧は
得られるけど、体重は落ちる」と
言ったら先生は苦笑い
でも「写真も-y(^。^)。o0も禁止しないよ」
と言われたので、体と相談して
遊びま~す♪♪(・_・)v×

BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」


[PR]

by sakura51136 | 2013-10-10 14:32 | ぼやき

室蘭 街撮り 6

d0165741_16555715.jpg


今の子このマーク見ても
「意味フーーー!!」とか言うだろう(笑)

d0165741_16583221.jpg


d0165741_1659578.jpg


d0165741_16592612.jpg


9/7 室蘭 銀残し

今日の昼は子供達が居たので
タコパー!!! ヾ(喜*・ω・*)ノ
前にTVで見たけど、
こーやって溢れる位に入れて
丸くして行くんだよ・・・!!??

わたくし作

d0165741_173233.jpg


ある意味天才だと思ふ♪♪

娘っち作

d0165741_1744085.jpg


敗北。。。。(;_ _)O パタ... ×

今日はやっと「プラチナデーター」のDVDを見た。
本を読んでるので内容は割愛
私の頭の中の主人公のイメージは
細身、長身、神経質、眼鏡・・・・の30代後半~40代前半
だったけど、映画なのでアクションシーン満載で
もっと若いニノ君は適役かな??
やっぱ客を呼べるスターが必要だし(笑)

「みずうみ」 よしもと ばなな著

心に大きな傷を持つ二人の
静かな、そして確かな愛のはなし

「きりこについて」 西 加奈子著

幼い頃から可愛い可愛いと育てられた
女の子は初恋の人に「ブス」と言われ
引き篭もりに・・・・ネコと会話出来る
様になりやがて不思議な能力が!!??
本当に大切なのは外見じゃなく中身だと気付く
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-22 17:07 | 写真

室蘭 街撮り 5

d0165741_14205093.jpg


d0165741_14211053.jpg


d0165741_14214751.jpg


d0165741_14224446.jpg


d0165741_1422644.jpg


9/7 室蘭 銀残し

え~と。
聞かれる事が多いので・・・
「銀残し」はPENTAXの中に入っているカラー設定です。
私が苦心惨憺して作り出している色では御座いません!!(爆)
PENTAX様、様ですね~♪♪
私は初めからこのシリーズなので
「他社メーカーは無いの??」って言う感じです(笑)
E-PL3も設定多いですしね~

書いていない時は、
ナチュラルか鮮やかを使ってます。
他にも色々入ってますが表記してます。。。。(o・ェ・o)ノ

今日は友達が来て久し振りに
ヨーカドーで遊んで来ました。
ブレスを浄化して貰いましたが、
ちゃんと自分でやる様に叱られました~^^;
それより私を浄化して下さい(爆)

娘っちが「タコパー タコパー!!」と騒ぐので
セーコマのポイントで器械を貰いました♪♪
でも、忙しくてかまっちゃくれません (。_。)...シクシク×
 
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-21 14:54 | 写真

室蘭 街撮り 4

d0165741_14592969.jpg


d0165741_1514149.jpg


d0165741_156130.jpg


d0165741_153981.jpg


d0165741_1563643.jpg


9/7 室蘭 銀残し

今日は効かない漢方薬を
貰いに行って来た
毒にもならないが
薬にもならない

一番の薬はやっぱ写真撮る事!!??(笑)×
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-17 15:14 | 写真

室蘭 街撮り 3

d0165741_22152896.jpg


d0165741_221698.jpg


d0165741_2227471.jpg


d0165741_22311368.jpg


d0165741_2217086.jpg


9/7 室蘭 銀残し
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-14 22:20 | 写真

室蘭 街撮り 2

d0165741_1518659.jpg


d0165741_15183377.jpg


d0165741_15185058.jpg


d0165741_15191745.jpg


d0165741_1521059.jpg


9/7 室蘭 銀残し

そう言えば初めて街撮りした時、
被写体は腐るほどあるのに
何を写したら良いのか判らなくて
全然撮れなかったなぁ~
とか思い出したり・・・・(笑)

カメラを持つと細い路地、
細い路地へと進んでしまう習性
は私だけじゃないだろう。。。。 ー ̄) ニヤッ ...

昨晩は「映画 妖怪人間べム」を見た。
内容はTVシリーズに毛が生えた
様なモンだったけど、
ロケ地が室蘭だったので楽しく見てた。

ここ1ヶ月は良くない方で推移
とりあえず何とか体重はキープ。
暑さも終わり良くなるかと思ったが
全然変わらず´;ω;`
何が出来ない訳でもないが、
たまに心の方が折れそうになる。。。。(;_ _)O パタ... ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-11 15:36 | 写真

室蘭 街撮り

d0165741_10522875.jpg


d0165741_1053030.jpg


d0165741_10532996.jpg


d0165741_10535046.jpg


9/7 室蘭 銀残し

商店街を歩く・・・・
アチコチで捕まる
ビヤホールのおじいちゃんに捕獲され、
いつものごとく逃げで
「趣味で古い建物」を繰り出す
色々自分の店の説明や古い建物を
教えて下さり、あまつさえ
「後で時間があったら、紹介して中に入れて貰える様に・・・」
とまで仰ってくれる。

すれ違ったおばあちゃんには
あっちの方は昔の遊郭街で・・・・
古い建物があるよ
と親切に教えてくれる

喫茶店のおじさんは猫に向かって
「ほら~○○撮られてるよ」
本当に撮ってたのはおじさんです(笑)

アチコチ見て歩きたかったけど、
既に疲れてて、筋肉痛の足に
山坂はキツイっす~`>ω<´
後、道の説明がアバウト過ぎます(爆)
諦めましたごめんなさい <(_ _)>

札幌ならまず怪しまれる・・・・
みなさん自分の街を愛してて
室蘭は本当に良いトコロです♪♪ ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2013-09-08 11:08 | お出かけ

室蘭 5

街撮り

d0165741_1553569.jpg


d0165741_15533064.jpg


d0165741_15535496.jpg


d0165741_15542018.jpg


d0165741_15544199.jpg


8/11 室蘭

今日はコッチのお墓参り×

「新参者」 東野 圭吾 著

殺された一人の女性の捜査を
しながら、回りの謎を解き明かし
人々を癒して行く。
TVシリーズのヤツ
主人公の加賀刑事は阿部ちゃんだったが、
私の頭の中では、もっと細くてダンディな感じ(笑)

「壁」 栗本 薫 著

ハルキ ホラー文庫
新居に引越しした、主婦がやがて
そこに住み着く霊に。。。。
栗本さんにしてはふつ~過ぎ!! ´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2013-08-16 16:07 | お出かけ

室蘭 4

街撮り

d0165741_2124569.jpg


d0165741_212315.jpg


d0165741_21232546.jpg


d0165741_21234762.jpg


d0165741_21242493.jpg


パチンコ屋が潰れてる。。。。

8/11 室蘭
[PR]

by sakura51136 | 2013-08-15 21:26 | お出かけ

PENTAXでPENTAX

室蘭 3

お昼ご飯は室蘭発祥の有名なカレーラーメンのお店「味の大王」

d0165741_1758876.jpg


d0165741_17583936.jpg


札幌で食べたのはスープカレー風だったが、
ここは本当にカレーライスのカレーの様。
甘めだが後口はスパイシーでとっても美味しい
例によって半分は息子のお腹の中 `>ω<´
最後にご飯を投入したら、さぞかし美味いであろう・・・号(┳◇┳)泣

でちょっと街撮りさせて貰う
これが撮りたかった・・・・(笑)

d0165741_1832787.jpg


d0165741_183415.jpg


d0165741_1863766.jpg


d0165741_1865871.jpg


8/11 室蘭 

シャッターが閉まってる(日曜日だから?)
街中なのにアチコチ明らかに閉店、廃墟・・・・(; ̄д ̄)

今日はカーテン洗濯、拭き掃除
買っちゃった~♪♪ (・_・)v
レンズ

d0165741_18115458.jpg






ではなくて・・・・・

d0165741_18125228.jpg


レンズ型水筒でしたっ!!(爆)
娘っちが街で見たと言うので
探して来てと頼んだが、よーく話を聞けば
3年位昔のハナシ・・・・
大通りなんて、店が残っているかさえ怪しい。
そんな訳で「訳あり商品」をぽちっとな~♪♪ [壁]・m・) プププ×
[PR]

by sakura51136 | 2013-08-14 18:23 | 写真