タグ:PENTAX ( 150 ) タグの人気記事

路地裏 4

d0165741_202840.jpg


d0165741_2023945.jpg


d0165741_203380.jpg


d0165741_2031441.jpg


堪らなく下らなく
堪らなく好き

6/16 小樽

今日は夏至だったんですね。
久し振りの雨で暗くなるの
早かったので感じられず。。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-23 20:07 | 写真

トキノカケラ

d0165741_20142659.jpg


d0165741_20144898.jpg


d0165741_2015181.jpg


4/14 うちふぉと 50macro

コレクションじゃないよ(笑)
来月のイベ用♪♪

今日はずっと革やってたけど、
指先がアカギレで痛くて力入らない
左中指はかなづちで
叩いて暫く声も出せない程
フリーズしてた。。。。
毎日何かやらかしてるな (-。-;)

今日はもうギブ!!
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-15 20:19 | 写真

So Cool !!

d0165741_221543.jpg


d0165741_2211829.jpg


d0165741_2213460.jpg


無断使用の為縮小版(笑)

4/11 大通り

今日は娘の成人式の前撮りして来た。
やっぱ女の子たのし~♪♪
普段はメンズの洋服で 
めったに一緒に買い物しないので・・・^^;

他の子の着物を見ていたら
赤も黄色も可愛い~♪♪
和柄も素敵♡♡
羨ましい!!
良いな~(//▽//)

羽織った感じと、着付けしたのでも全く違って
やっぱり娘にはコノ色が合ってる。

帯もシルバーが良いな~と思ったけど
意外と合わなかったり。
髪飾りももっと可愛いのが良いな~と思った
けどやっぱ合ってる。
帯の形もリボン~みたいな形だと思ったら
着物に合わせて考えると言う。

勿論、最終決定は娘だけど
totalcoordinateはやっぱり流石プロの仕事!!
最高にCoolな仕上がり♪♪(笑)

私はWBオートに逃げたので
結構上手いじゃん!!??自画自賛(笑)

d0165741_22283469.jpg


d0165741_22271546.jpg


ランチしてサーティワンして帰って来た♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-11 22:31 | 写真

マリオさん

今日は娘の用事で街へ♪♪
着付けの小物を届けに行き
髪飾り選ぶのがメイン。
本当は生を挿したかったんだけど
3回使う事考えて買った。

びっくりする程高いっ。。。号(┳◇┳)泣

マリオさん不在・・・・

d0165741_185455.jpg


「スタバってるんじゃないの??」って・・・

d0165741_187896.jpg


本当にスタバってたーーっ!!(≧∇≦)ブハハハ!
近所でも見た事ある。。。

春だねぇ~
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-02 18:09 | お出かけ

やっと

d0165741_22485990.jpg


d0165741_22491210.jpg


d0165741_22492447.jpg


ガラスに偏光入ってるから
後部座席だとほぼ撮らないんだけど。。
しゃ~ない( ̄^ ̄;)

3/8 札幌~千歳間

やっと色々片付いた!!

先月メタメタで胃カメラ飲む事になったんだけど、
「はい、そーですか」とは簡単に行かなくて・・・
担当医と揉めて、先週違う所紹介で行って
今日飲まされてきた `>ω<´
もういい加減時間経ち過ぎて
案の定健康な胃!! (--〆)

確定申告の書類も無事通り
承認印付きが届いて完全完了

今日は何とかバックの中綴じと紐通しして上げた。
もういい加減時間的にこれ以上は無理。
タグ付けと納品書書いてオシマイ~

d0165741_2315250.jpg


少し一息つけるかな・・・・(-。-;)
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-11 23:13 | 写真

カルミン

d0165741_2242489.jpg


d0165741_22431018.jpg


d0165741_22433421.jpg


d0165741_2243586.jpg


12/8 札幌ファクトリー

d0165741_22442746.jpg


「カルミン」知ってる??
北海道限定と言う訳ではないが
他府県ではあまり売られていないらしい・・・・
子供の頃好きで良く食べた♪♪

今年の3月で製造中止!! (。_。)...シクシク 
やっと見つけて食べた
なつかしー 号(┳◇┳)泣

大正10年からの味・・・だそう。
決して大正生まれではないぞー(笑)
かなぴぃ!!

今日は病院
疲れた。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-04 22:52 | 写真

テスト

d0165741_23584074.jpg


d0165741_23585720.jpg


d0165741_23591865.jpg


d0165741_23593564.jpg


10/7 百合が原公園

今日は拭き掃除
後はまぁのんびり

昨日は簡単な「心理テスト」みたいの
受けさせられたが一番嫌い!!
言葉が曖昧過ぎて腹立っ!!(--〆)

鼻で笑いブツブツ文句言いながら受けてる。

見事!!

真に珍しいタイプ(爆)

良く言えばユニーク?
悪く言えば変人!! ( ̄▽ ̄)

だって超絶的にB型だもん♪♪
大体、鼻で笑ってる時点でダメでしょ。
自分でも判ってたが
それ以上にネジが足りないらしい。。。。。

誰かネジ下さい!! ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-01 00:25 | 写真

申告会

d0165741_22193816.jpg


おけつ♪♪

d0165741_222069.jpg


d0165741_22202850.jpg


d0165741_22204376.jpg


ペンギンは連写だし、
この日はあんま撮ってないんです。
もう少し引っ張らせて下さい<(_ _)>
カップルが「カバのしっぽって意外とアバウトだねー」って。
凄くアクティブ!!楽しそう!!
と言うかカバって動くんだ!!??(笑)
さすが旭山・・・・

1/25 旭山動物園 標準ですー(ノ゚ο゚)ノ 

今日は午前中買い物。
夕方青色申告会・・・・
面倒だなと思ってた所に
息子が帰って来たので足に使う♪♪
税理士の先生に判らない所を教えて頂く日。
ガチ間違い!!(笑)
やっぱ行って良かった (-.-)ボソッ・・・

まだまだチェックや期末処理はこれから・・・・
とりあえず「執行猶予」が付いた♪♪ ( ̄▽ ̄)
いゃいゃココで油断しちゃダメだーーっ (・Θ・;)アセアセ…
適度にがんばろー!!??(謎
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-29 22:37 | 写真

Cheap

d0165741_189426.jpg


先日300均で買ったタイ製のボタン
「使うの?」と言われたら困るが・・・
こう言うcheapjunk好き♪♪(笑)

d0165741_20275634.jpg


d0165741_20281683.jpg


d0165741_20283230.jpg


d0165741_20285492.jpg


10/15 北大

息子から返却指令が来ていたので、
久し振りにカメラとレンズ掃除。
相変わらずリング外しに苦戦する(笑)
一番近いスーパーに足りない物ちょっと
買いに行って昼から打ち込み。

昨日あれ程のーみそ溶解させてたのに、
数字から離れてちょっと時間たったら
「あっ、そっかー」って!!
簡単だった ^^;
離れてみるのも大事かも。。。。(苦笑
 
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-16 20:38 | 写真

シバレル

d0165741_145051.jpg


d0165741_1452624.jpg


d0165741_14505496.jpg


d0165741_14511167.jpg


d0165741_14513065.jpg


この日札幌はまぁ暖かい方
だったが、やっぱり内陸は
冷え込みがきついらしい・・・・
北海道弁で「シバレている」と言う。
「凍れる」で変換しても出てこないぜー(笑)
午前中でも樹霜が見れた!!

1/5 新十津川

今日はばーちゃんを病院
に連れて行った。
先月の内視鏡手術の
結果は「良性ポリープ」で
病院通いも終りやっと一安心。

午後から予報通り天候が
荒れて来た。
凄い風で家が揺れてる・・・・(・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-07 15:05 | 写真