タグ:macro ( 126 ) タグの人気記事

サクラ チル

d0165741_1574352.jpg


d0165741_15201735.jpg


d0165741_1585737.jpg


d0165741_1583599.jpg


さて・・・・ここは何処でしょう??(笑)




息子に浦臼に連れて行けと言いましたが、
ダメ~と言われ久しぶりに「百合が原公園」
世界の庭園でエンゴサクの群生を見つけました。
それっぽく、柵が入らない様に撮ってます。
入場料を払わないと入れないのは癪ですが、
来年はもう少し良い時期に撮りたいと思います。

エゾヤマザクラははらはらと散り始めていますが、
ソメイヨシノはまだ五分咲き位なのでまだ楽しめます。
モクレン、レンギョウが花盛り
高山植物少々
これだけ通っているのに、まだまだ
初めて見る花達に会えます。

d0165741_15181241.jpg


5/19 百合が原公園 70macro 他
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-19 15:18 | 写真

五戸の森

まずは桜チェック
場所により咲いているが、
私がいつも撮っている場所は
まだ蕾がふっくらしてきた所。
案の定、葉っぱが先に開いている (T▽T)

d0165741_1523535.jpg


途中エンゴサクが一面咲いている
場所を発見したのだが、
さすがに墓地で撮る気はしない ((+_+))
五戸はカタクリも終わり
エンゴサクも多分一番いい感じだが、
先日は出ていなかった雑草(じゃないけど)
があっという間に30cmも伸びていて
虫食いも多くなって来てきびし~´;ω;`
これで終わりかな・・・・

d0165741_15321135.jpg


d0165741_15324241.jpg


d0165741_15322951.jpg


d0165741_1533896.jpg


5/14 五戸の森 K-r 70macro Av F2.8

曇りがちで諦めて帰って来たら
晴れて来た・・・・ヽ(;▽;)ノ

K-rは電池の持ちが悪いょ~(@_@;)
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-14 15:38 | 写真

Latency

d0165741_14305517.jpg


d0165741_14315047.jpg


d0165741_14313915.jpg


5/7 五戸の森 K-r macro

エゾエンゴサクはなぜか
同じ場所でも色々な色を
見せてくれるので好きです。

70mmは使い易い!!
ってそれだけかい!!(笑)
私好みの絵を出してくれますよ

ちゃんと主婦業はしてますが、
イマイチパリッとはしませんね
吐かないってだけマシ
つー位
明日ちょっとがんばる
明後日、もうちょっとがんばる~♪♪

晴れてると本当は
今すぐにでも写真撮りに行きたい。。。。バカ!!??(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-10 14:44 | 写真

百合が原公園


d0165741_1528142.jpg


d0165741_1528974.jpg


d0165741_15282477.jpg


d0165741_15283852.jpg


5/9 百合が原公園  K-r macro

引き続き殴られ写真♪♪
花の香りと色の中に居ると癒される
温室の中でぼーっとして、その後
公園内をくるりで2時間程。

何を出して、何を入れたか判らないが
直ったかと言えば×
でも精神的には大分○
冗談飛ばせる位にね。。。。

こいつ写真撮りに行けない位でバカじゃね!!??
って自分が一番思ってる位にはまとも。
桜井さんの歌とカフェインとニコチン
後はココで吐き出して何とか

先日「北菓楼」のお菓子の詰め合わせ
貰ったんだけどな~(涙)

業務連絡としては
温室も野菜の苗とか販売してて
何も写すもの無いです。。。。<(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-08 15:45 | 写真

深呼吸

やっと深呼吸出来た感。。。

お天道様を貪り食ってきた!!
お仕事の皆様ごめんなさい <(_ _)>
でも許してちょ!!

d0165741_1691456.jpg


d0165741_1691842.jpg


d0165741_1694995.jpg


d0165741_1695565.jpg


5/7 五戸の森 K-r macro 他

昼ご飯も食べずに3時間程徘徊。
幾ら太陽を貪り食ったとは言え、
ソーラーパネルではないので・・・・
帰って来てパンを貪り食ったら。。。×××

まっ、一応食べてますので大丈夫!! (・_・)v
 
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-07 16:13 | 写真

五戸の森

d0165741_13592869.jpg


d0165741_13585266.jpg


d0165741_140098.jpg


d0165741_13591671.jpg


5/4 五戸の森 K-r 70macro Av F2.8

今日も誰も居ない。。。。

一昨日からマジ吐きで
お試しする気力も無く・・・・
ようやく、少しは天気もマシに
なって来たのでやっと五戸
[PR]

by sakura51136 | 2013-05-05 14:04 | 写真