タグ:macro ( 126 ) タグの人気記事

溶解

d0165741_22175113.jpg


d0165741_2218420.jpg


d0165741_22181754.jpg


d0165741_2218285.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

午前中は拭き掃除
午後からずっと帳簿

貸借の訳が判らなくなってきて
のーみそ溶解。
オマケにあれほど「全部出して!!」
と言ってるのに領収書足りなくて
イラッ!!と来て止めた(笑)
後出しはイカ~ン!! ´( ̄" ̄;)

仕事が少し落ち着いたら
温室行こう~♪♪

でも天気に左右されるんだよな。。。。。´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-15 22:27 | 写真

椿

d0165741_17382063.jpg


d0165741_17384721.jpg


d0165741_1739237.jpg


d0165741_17391525.jpg


1/4 百合が原公園 温室 70macro

昨日から真面目に帳簿やってる
去年も駆け込みで仕上げたが、
反省していたか・・・??
と問われると
していない様な気もする ( ̄ω ̄;)

数字とにらめっこしてると
猛烈に眠い・・・・((+_+))
晩御飯支度して、風呂入って
気分転換に書いてる。

それでも落ちそうだ。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-08 17:47 | 写真

やっちったー´;ω;`

d0165741_2242949.jpg


d0165741_224473.jpg


d0165741_22535.jpg


d0165741_2251846.jpg


ゴミ撮り・・・・号(┳◇┳)泣
がっくしなんだけど
UPする物が無くなるので。。。。
すみませ~ん<(_ _)>

1/4 百合が原公園 温室 70macro

昨日は12時に寝て凄~く
久し振りに爆睡して7時起床。

今日から温室開いてる(明日は休館日)
昼から送って貰い2時間位。
結構、写真撮りに来てる人居ましたよ。
やっぱり花撮りはシアワセ~♪♪

REVUNONも撮ったけど
予定通り・・・・
最中でもう失敗してるの判るし~(笑)
早々にmacroに切り替えた。
帰宅して落ち・・・^^;
やっぱmacroは疲れる
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-04 22:26 | お出かけ

感謝

d0165741_16485117.jpg


d0165741_1650356.jpg


d0165741_16483369.jpg


d0165741_1648078.jpg


9/14 ご近所 50macro

今日は朝からずっと台所
ちかれたー
〆は31日でサーティワンの日♪♪

d0165741_1751330.jpg


子供達と食べに行って
やっとパソ開いたー
夜はこっちの実家行きますが、
年中無休で出没です♪♪

今年も訪問頂き、
またコメ頂きありがとう御座います <(_ _)>

去年、人生さいてーって思ってたけど、
今年も変わらない。
春に精神的に追い詰められて
自分の病気の事

諦めて
捨てて
受け入れた。。。。

それでも
まだ自分のやりたい事出来る
行きたい所行ける
写真撮れる
それだけで感謝できる。

まだまだ撮りたいと思わせてくれる
全ての写真達
全てのphotographer
すべてに感謝!!

来年も一杯ぼやいて
泣き喚くと思いますが
ヨロシク!! ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-31 17:06 | 写真

聖なる夜

d0165741_15493033.jpg


d0165741_15542596.jpg


9/20 ご近所 50macro

聖なる夜
朝から笑っちゃう位猛吹雪きです。
要らん置き土産 ´;ω;`
皆さんの所にはサンタさんが来ます様にー♪♪



「痺れる」 沼田まほかる 著

短編9作
いづれも小さな黒い点が
大きく広がって心の闇を
染め、泥沼に沈んで行く。。。。
そしてそれは何処にでもある
身近に潜む物語達。

林檎曼荼羅
今日一日が一生だと思いなさい。
人は毎日、朝に生まれて夜に死ぬのよ。
さあー。(本文より)

どれもみな読者の倫理観を根底から覆すにちがいない。
それもじわじわと不気味に気持ちよく変えられていくからたまらない。
見たくないのにのぞき、のぞきたいのに目を背け、
目を背けつつも体全体で気配を感じ取り、
ときに深い快感を体の奥で感じてしまう。(解説より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-25 15:51 | 写真

掃除

d0165741_20493222.jpg


d0165741_20484478.jpg


d0165741_2049321.jpg


10/30 百合が原公園 温室 70macro

旦那のブロアを借りて
家具裏やヒーター、エアコン
を「ブォー」ってやると
びっくりする位ホコリが出て来る。
とっても気持ち良いーー♪♪
気になる細かい所を拭き掃除
やり出すとキリがないので程々・・・`>ω<´
午後から正月用品や重い物買い物。

息子の汚部屋にぶち切れたら
逃げられたーー( ̄" ̄;)
断捨離しろっ!!
イライラして来るわーー
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-21 22:05 | 写真

檸檬

d0165741_2133385.jpg


肺を病み、憂鬱に心を潰されそうになりながら
京都 の街を彷徨っていた私は、
果物屋で目に留まったレ モンを買う。
その冷たさと香りに幸福感を感じて ——。

梶井基次郎 「檸檬」より

文学本は読みません♪♪
「桜の下に死体が埋まってる」
と書いたのは梶尾さんだそうで・・・・
今度読んでみたい

d0165741_21345498.jpg


d0165741_2144483.jpg


リコリス

11/29 百合が原公園 温室 70macro

ここの所ずっと12時過ぎで
眠くて午前中から落ちそう(笑)
快晴にならずイマイチ不機嫌だが・・・・?
えいっ!!と百合が原公園
温室内は大して撮る物無い。
クリスマス用の写真撮って来たので
近々にUPしますーー(・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2014-11-29 21:46 | 写真

wave

d0165741_17454112.jpg


d0165741_17462446.jpg


d0165741_17503698.jpg


d0165741_17471177.jpg


10/30  百合が原公園 温室 70macro

ビンテージの帆船パーツ使用
(手タレ 娘っち♪♪)

d0165741_17593710.jpg


すごーーーく久し振り
にビーズ引っ張り出して来た。
仕事が全然進まない
乗り物酔いしたみたく
具合悪くなる。。。。

なぜって?




老眼でピント合わせられないから・・・・(涙
[PR]

by sakura51136 | 2014-11-12 18:05 | 写真

Tea or coffee

d0165741_187188.jpg


d0165741_187334.jpg


11/9 自宅 50macro

娘っちがオマケに付いてた
紅茶飲んでたので撮らせて貰う。
崩す方が難しい 
出来ない!! `>ω<´

こないだカウンセラーさんと意見が一致。
私はブラックしか飲めない
朝から寝るまで・・・
一日3回位落とす。
「パックのコーヒー牛乳は別物だから飲める。
ラテ系もまぁ飲める。中間物は無理!!」
特に許せないのが微糖。。。。はっきりしろっ!! (--〆)
こう言う下らない話もしてる(笑)

女子ブレス♪♪

d0165741_1818125.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2014-11-09 18:22 | 写真

雪花

d0165741_20323440.jpg


d0165741_20321556.jpg


d0165741_20315426.jpg


d0165741_2032522.jpg


10/30 百合が原公園 70macro

一応アラレでも「雪降ったね~」と言うが
北海道人本当は認めてない。
今日は雪が舞った (T▽T)

d0165741_20334822.jpg


d0165741_20335634.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2014-11-03 20:36 | 写真