人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beats per minute

エキサイトのお気に入りにsnowy-sceneさんの
 A Lake Mirror
を追加させて頂きました <(_ _)>
道東を中心にとってもココロ癒される自然の
写真をお撮りになってます ぜひ皆さんも癒されてね~♪♪

Beats per minute_d0165741_18504994.jpg


Beats per minute_d0165741_185151.jpg


Beats per minute_d0165741_18511889.jpg


7/7 支笏湖 モノクロ 広角

今日の札幌の最高気温が33.1度!!
本州の人には申し訳ないが、北海道人しぬ゛~号(┳◇┳)泣
外に出るとくらくらしまふ・・・・
ただ、エアコンは嫌いなので
窓全開で生きちょります (´・ω・`)

先日のZIPで「BUMP OF CHICKEN」の特集をやっていて
「天体観測」は詩の世界観も好きだし、メロディも好きなのだが
なぜかしっくり来ない

で調べたらどうやら1分間に刻む拍数(BPM)の問題らしい
説明がめんどいのでこちらを参照

私はおたまじゃくしも読めないし
手拍子はずれて行く人間だと豪語出来る(笑)
ロック系も聞いていたので
五月蝿いのは平気なのだが
このスピードと言うのが頂けない

ミスチルの曲が速くて130台で
ハードな「REM」でも160
娘っちに言わせるとぬるいと言う
「天体観測」が165で
娘っちの好きなバンドの曲は175
息子が聞く曲は、もう不安感、不快感しか感じない

時代と共にスピードが増して
私達の年代は付いて行けない。。。。(・Θ・;)アセアセ…

最近の作業BGMはバンプを聞いているが
お口直しにやっぱりミスチルに戻るのだ (*'-'*)エヘヘ×

かんせ~

Beats per minute_d0165741_1972484.jpg



お気に入りを一つ
(頭のインストロメンタルが長いので1分ぐらいから~)


BUMP OF CHICKEN 「星の鳥・メーデー」


by sakura51136 | 2013-07-08 19:12 | ハンドメイド