人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対極

対極_d0165741_16355793.jpg


対極_d0165741_17551064.jpg

フォトスコープにて加工

9/14 うちふぉと モノクロ

デジタルカメラ FREEDOM 2002 4月号

10年一昔・・・・
デジタルの普及の初め頃?で面白かったです。
600万画素台が10万位
写真がまだザラザラした感じでパリッ、キリッとしてない
この感じ好きですけどね・・・
(K-30が画素数 1628万画素)
通して「デジタル?まぁ、遊びには良いんじゃない」
「やっぱりLEICAでしょ、フイルムでしょ」的な。。。。
まだまだデジタルの可能性を模索している感じ。

森山大道さんと荒木経惟さんの対談
はデジタルに対してとても軽やか
写真の考え方が最初からデジタルだと述べている。
結局、どのカメラを使っても森山大道で
それをアーティストと言うと。
ただ結構、ピーな会話(放送コードに触れそう 苦笑)
正直でsexy

森山さんの写真も載ってて
写真集なんて買えないから
凄く得した気分♪♪×

by sakura51136 | 2013-09-14 21:47 | 写真