人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭 街撮り 5

室蘭 街撮り 5_d0165741_14205093.jpg


室蘭 街撮り 5_d0165741_14211053.jpg


室蘭 街撮り 5_d0165741_14214751.jpg


室蘭 街撮り 5_d0165741_14224446.jpg


室蘭 街撮り 5_d0165741_1422644.jpg


9/7 室蘭 銀残し

え~と。
聞かれる事が多いので・・・
「銀残し」はPENTAXの中に入っているカラー設定です。
私が苦心惨憺して作り出している色では御座いません!!(爆)
PENTAX様、様ですね~♪♪
私は初めからこのシリーズなので
「他社メーカーは無いの??」って言う感じです(笑)
E-PL3も設定多いですしね~

書いていない時は、
ナチュラルか鮮やかを使ってます。
他にも色々入ってますが表記してます。。。。(o・ェ・o)ノ

今日は友達が来て久し振りに
ヨーカドーで遊んで来ました。
ブレスを浄化して貰いましたが、
ちゃんと自分でやる様に叱られました~^^;
それより私を浄化して下さい(爆)

娘っちが「タコパー タコパー!!」と騒ぐので
セーコマのポイントで器械を貰いました♪♪
でも、忙しくてかまっちゃくれません (。_。)...シクシク×
 

by sakura51136 | 2013-09-21 14:54 | 写真