人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室蘭 夕景

室蘭 夕景_d0165741_17331754.jpg


室蘭 夕景_d0165741_17325384.jpg


室蘭 夕景_d0165741_17335553.jpg


9/7 室蘭 望遠

いつまで室蘭で引っ張る!!??(爆)
まだあるんだなぁ・・・・
もう飽きられるね。
コスモスもUPしないうちに冬が来そう!! ( ̄ω ̄;)

今日はすっとDVDを見ながら革カット
5*6 100枚カット予定。。。。
まだ途中で飽きて逃げ [壁]・m・) プププ

「悪の経典」
作り方がTV的
主人公(伊藤 英明)は生徒の人気物で
他の先生からの信頼も厚い。
元々、ニューヨークの証券マンでデーター人間
心理を読み人を虜にして行く。
変だ・・・・と思った人間が学校を辞めて、
続く~見たいな感じで終わり
あのCMでやってた衝撃的なシーンは出てこない
尻切れトンボでがっかり

「愛と誠」
突然、歌い、踊り・・・・けんかする!!??
ミュージカルが好きな人とガッキーのコスプレが
見たい人はどうぞ~私は途中で止めた!!

映画は旦那の趣味です。
頼まなくても焼いてくれます。
絶対見ねーょ!!
つー物まで焼いてくれます ( ̄ω ̄;)
よっぽど見たい物は自分で借りてきますが、
大体その前に届きます(笑)×

by sakura51136 | 2013-09-23 17:58 | 写真