人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大 3

イチョウ並木は撮ってないの?
と言われそうだから一応(笑)

北大 3_d0165741_1747113.jpg


とにかくこんな感じで人だらけ (@_@;)
だから上ばっかり見てました

北大 3_d0165741_17485017.jpg


北大 3_d0165741_1750206.jpg


北大 3_d0165741_17512043.jpg


10/31 北大 

今朝は4時半に目が覚めて
寝れないので5時半には起き
旦那の弁当を作って・・・・
6時半には昨日の残り仕事をしてかんせ~♪♪

北大 3_d0165741_17555881.jpg


家の事を片付けてから
ずっと布カットしてデザイン考えて
下準備してた・・・・
「早起きは三文の徳ね~♪♪」
などと思っていたが、結局夕方になって
頭が働かず、30分程潰れてしまった
ちっとも得になってない。。。。( ̄ω ̄;)

北大 3_d0165741_181323.jpg


朝早くから一鉄(笑)
上手く行かなかったけどイメージはギラリ!!
最新型車両をこんな感じで撮りたい♪♪

by sakura51136 | 2013-11-04 18:08 | 写真