人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉

この先雪マークが付いている・・・・ )゚0゚(

今日は洗濯機4回も回して
布団干して買出し。
多分、紅葉を撮れるのも最後かな~
と思い百合が原公園で遊んで来た。

最後の紅葉_d0165741_1873689.jpg


最後の紅葉_d0165741_1875887.jpg


最後の紅葉_d0165741_18344629.jpg


11/5 百合が原公園

ソフトフォーカスは使ってません
正体はコレ!!

最後の紅葉_d0165741_1891771.jpg


良く判らないが植性を調べる為取り付けてあるみたい。。。
この下で撮ってたら、写真をやってる方
(レンズ持って来て本体忘れたとおっしゃってた (笑)
に「何やってるの?」と言われた。
やっぱ変なのか・・・?? ( ̄ω ̄;)

きのー娘っちさくせ~♪♪

最後の紅葉_d0165741_18152433.jpg


まぁ、何と言う事でしょう!!
100均の徳用甘栗が(パサパサして不味かったらしい)
ちゃんと美味しいマロンケーキになりました~♪♪ オオーw(*゚o゚*)w

そんな訳で今日は縫い物してません(笑)
これからがむばるっ!! (・Θ・;)アセアセ…

by sakura51136 | 2013-11-05 18:19 | 写真