人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome

ツリーを出すはずが納戸や資材
置き場の片付けを始めてしまって
午前中が潰れる。
その場、その場は片付いているのだが、
同系列の物がアチコチ散らばっている 
結局一番ダメなパターンだ!!(笑)

Monochrome_d0165741_17562891.jpg


もう子供も見向きもしない´;ω;`
でも、お気に入りで集めたので
やっぱり飾って上げないとね。。。。d(゚-^*)×


Monochrome_d0165741_17492570.jpg


Monochrome_d0165741_17502236.jpg


Monochrome_d0165741_17504160.jpg


Monochrome_d0165741_17495673.jpg


10/31 北大 モノクロ


「王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法」 
                        よしもとばなな著 より

はるかに続くまるで異星の砂漠みたいな実に変わった
乾いた景色がピンクに染まるのを見ていると、
全てが思い込みだとやっとわかってくるのです。

私はどこにいても同じだし、
だからどこにも行けない、
そしてさらに同じ理由でどこにでも
行けるとも言えるというのが真実だと。


足が無くて何処でも行けない私にも空想の翼はある
何処で何を撮るかではなく
何をどう撮るか。。。。

by sakura51136 | 2013-11-29 18:14 | 写真