人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼灯

鬼灯_d0165741_1553360.jpg


鬼灯_d0165741_16134368.jpg


鬼灯_d0165741_15535392.jpg


鬼灯_d0165741_15565663.jpg


10/29 うちふぉと macro

macro撮りしてると心臓の様に見えて来る。。。

今日は午前中、近所のちっちゃいスーパーで買い出し
ここは配達してくれて便利♪♪
娘っちの服を作る為型紙取りをして
いたがデザインとサイズ変更で
時間が掛かってしまった。

ファスナーが無いと縫えないので午後から買いに走り、
そー言えば「今日はラッキーデー」だったわ~
と思いラッキーでまた買い物して一日が終りそうだ。。。。^^;

お昼ご飯は娘っちと二人で量産型ザク!!(笑)
たまにしか真ん丸にならない (T▽T)

鬼灯_d0165741_1634923.jpg


↓本物のザクはこちらです <(_ _)>

鬼灯_d0165741_1685290.jpg


ココ最近作ったモノ

鬼灯_d0165741_1694395.jpg


酷い写真ですね~ [壁]・m・) プププ
「トンボ玉のブレス」 
在庫整理なので来年の3.11用に出します。

鬼灯_d0165741_16101735.jpg


ペンダントトップとピンクッション
ピンクッションの中身は軍毛布♪♪
これで100%使い切りだょん d(゚-^*)×

by sakura51136 | 2013-12-07 16:23 | 写真