人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘

母娘_d0165741_1654481.jpg


母娘_d0165741_16572185.jpg


母娘_d0165741_1702840.jpg


母娘_d0165741_16583774.jpg


母娘_d0165741_1656644.jpg


5/4 ご近所 50macro

皆様楽しいゴールデンウィークを
お過ごしでしょうか?? ´;ω;`

やっとタバコが美味い!!(爆)
喉が痛くてさすがに「吐いちゃだめ」だと
思ってしまうと、思う程
ダメになっちゃうんですょ。。×┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
昼から晴れてきたので
ちょっと桜撮りに行きました。

先日、娘っちがバイト帰り遊んで
11時も過ぎて帰って来たので、
「遊んでないでさっさと帰って来い!!」
って怒って仕舞いました。
面白くなかった様で不機嫌。
確かに息子は遅くても、男だし車だし・・・・
あんま怒った事が無い。
(違う心配がありますが)
「言い方が悪かったが、貴方が
女の子だから心配なんだ」と謝りました。
家族だからこそ言葉にするのは難しいモンです。

二人で㈱ボークの
スーパードルフィー(先日の写真のドール)
と精密なロボのプラモのカタログを
眺めていて「ドール可愛い~♪♪」
とは言ってましたが、
「でもやっぱこのマシンの精密さに萌える♪♪」
と意見が一致しました( ̄▽ ̄)
似た者母娘です(笑)

by sakura51136 | 2014-05-04 17:47 | 写真