人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大祭

お気に入りにka-ma-s様の
「そこに山があるからです」
を追加させて頂きました <(_ _)>
登らなければ見る事が出来ない(笑)
美しい山の風景、素敵な星空写真などなど。。。。
満載です♪♪



北大祭_d0165741_20384398.jpg


北大祭_d0165741_20391082.jpg


北大祭_d0165741_20392668.jpg


北大祭_d0165741_20393814.jpg


北大祭_d0165741_20395090.jpg


北大祭_d0165741_2040274.jpg


6/6 北大

北大の学祭に行って来ました♪♪
普段は入れない校内にも入れるので
学祭の浮かれ気分を
味わって来ました ×( ̄▽ ̄)

国際色&県民色豊か
実は北大は6割が道外の人です。
県人会のグルメもあり、
昨日TVでやってた「香川のうどん」
食べたくてね~(笑)
一度、ご馳走になったのですが、
あの出汁の味はこちらには
無い味でうまうまです♪♪ d(゚-^*)

晩御飯は支度放棄で
おみやに買った
「富士宮やきそば」
はあっさりかつお味。
本日B級グルメ堪能!!(笑)

北大は日本一広い大学で東京ドーム
38個分だそう。。。。(・Θ・;)アセアセ…
12条→18条→戻って9条→12条駅
内もあちこち、ちょろちょろしてますから
今日は一杯歩きました!!

by sakura51136 | 2014-06-06 21:17 | お出かけ