人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monochrome

monochrome_d0165741_1536925.jpg


monochrome_d0165741_15363343.jpg


monochrome_d0165741_1537629.jpg


monochrome_d0165741_15404223.jpg


11/23 銭函 RIKENON 50mm F16 モノクロ

もうメンドイのでじーちゃん抜き(笑)
義妹と直で全て完了。
今日、無事にばーちゃん
退院してきました。
昨日駅にちゃり放置したので
そのまま用足しと買い物。
今朝は娘っちの弁当作るの忘れるし
書類は忘れるし、今晩使う物解凍
したのに思い出せないし・・・
ボケナス~(;_ _)O パタ...

昼から少し寝ようと思ったら
過呼吸で結局寝れず仕舞い。。。´;ω;`

「海のふた」 よしもと ばなな著

廃れた海辺の町でカキ氷屋を
始めた主人公と大好きなおばあちゃんを
亡くし、心に深く傷を負った女の子
の一夏の物語。

最近南国物が多く初期の頃より
好きとは言えないが・・・
それでもやっぱりばななさんの作品の
普通な日常の綺羅綺羅が好き。

私たち人間は思い出をどんどん作って、
生み出して、どんどん時間の中を泳いでいって、
でもそれはものすごく真っ暗な巨大な闇に
どんどんどんどん吸い込まれていくの。(本文より)

by sakura51136 | 2014-12-04 16:06 | 写真