人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金滴酒造

金滴酒造_d0165741_2127570.jpg


金滴酒造_d0165741_21263518.jpg


金滴酒造_d0165741_21301051.jpg


金滴酒造_d0165741_21285230.jpg


金滴酒造_d0165741_2132143.jpg


1/5 空知管内?(笑)

旦那はまだ休み
息子は今日からだと思って
早起きして弁当作ったのに
休みだった・・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

朝から旦那と新十津川の
金滴酒造行って来た。
「無くなる、無くなる!!」って
騒いでるから行ったのに、
前の有名な杜氏さんが作った
酒がもう無くなっただけ・・・・・
旦那に騙された感!!?? (-。-;)
私はほんの一口味見すれば
もう良いので。。。。

金滴酒造_d0165741_229321.jpg


とってもリーズナブルなお値段で
美味いですよ♪♪
これに酒粕を使ったたんきり飴と
酒粕 1k買って4千円ちょい
他の有名酒蔵だったらもっとします (・Θ・;)アセアセ…
私は写真目的なので
道中「ココで止まって!!」と言ったら
怒られました(笑)
途中「出雲大社」分社を見つけたのでお参り。
厄除け??いえいえここも写真デス(笑)
ちゃんと「写真撮らせて下さい」って
お参りはしますけどね d(゚-^*)

昼から息子がiiasに用事がある
と言うので輸入食材屋さんで
ちょっと買い物して帰宅。

by sakura51136 | 2015-01-05 22:23 | 写真