人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんもー

なんもー_d0165741_2325130.jpg


なんもー_d0165741_233688.jpg


なんもー_d0165741_2332428.jpg


なんもー_d0165741_2341474.jpg


12/27 百合が原公園 広角

木に雪が付着しているのは暖かい証拠。
+に振れれば
「なんも、あったかいべさー!!」となる(笑)
前にスキー場で本州から来た客が
「わーパウダースノー!!」と喜んでいたが、
私らにしたらスキーに雪が付く時点で
「今日はべちゃだね」となる。
砂みたいにサラサラなんですよ。。。。。
極寒ですが ^^;

今日は病院。
帰りにブックオフで通常価格1冊
108円の本11冊♪♪
新しい物に入れ替えており、
バイトのお兄ちゃんに
「新しい物入れてるんでしょ??
ゴメンね~あっち荒らして来た」
と言ったら
「いゃ、全然良いですよー」
優しい~♪♪
でもハラワタは煮えくり返ってると思う(笑)

家にいると中々読まない
殆ど移動中
きのーも1冊買った。。。。。
勿論、積ん読!!(笑)

↓コレはちゃんと?本屋買い。
ちょい前読み終わり・・・

「晴天の迷いクジラ」 窪 美澄 著

デザイン会社で働く青年
失恋と激務で鬱病の中死に物狂いで働く。
それでも潰れ行く会社・・・の女社長。
母親との関係で心を壊した少女。
「どうせ死ぬならクジラを見に行ってから」
と始まる珍妙なドライブ・・・・
それぞれの過去が語られ、
明日へ繋がる物語。

「そこが冷たい汚泥にまみれ、苦しみあえぐ
ことしかできない場所であったとしても。その場所
は野乃花にとって、生まれたときからなじみのある
場所でもあったから」 本文より

by sakura51136 | 2015-01-15 00:03