人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

Birthday_d0165741_20384975.jpg


Birthday_d0165741_2039555.jpg


Birthday_d0165741_2136960.jpg


Birthday_d0165741_21363587.jpg


従兄弟の子の指輪・・・
じゃなくて傘の柄に付ける飾りだって!!

1/11 札駅

今日は選挙
息子は「行かない訳ないじゃん」
娘は誕生日来てないので投票権はないが、
「あるなら白票投票する」
今の子の方がマジメ!!
「私は足が無かったら行かんょ・・・・
票が欲しかったら、自ずと高齢者向けの
政策になるじゃん」
ちゃんと投票して来ましたよ (-.-)ボソッ・・・

旦那は友達と田中酒造のお祭り。
「9時には着く様に出た方が良いよ」
それでも激混みで食べ物は食べれず、試飲も2.3回で
昼前には腹を空かせて帰って来た。
私は娘の友達が製図補正を教えて欲しい
と言うので留守番だったが行かなくて正解♪♪

息子の誕生日で私が息子を生んだ年齢と同じ歳になった。

ガキ!!(笑)

そして自分も「ガキがガキを生んだ様なモン
だったんだな・・・・」 ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
感慨深い

by sakura51136 | 2015-04-12 22:04 | ぼやき